特訓!

先週から、特訓を始めました。
最初は 早く食べたいと おやつを鼻に載せるのも嫌で、この子は ノセノセパックンは出来ないと思っていたんだけど、二日目で鼻におやつを載せて、ぱっくんの形までこぎつけました。
奇跡的 賢い子♪ 何時もの通り 親バカ発言^^;
で、何ができないって、マテができないのです。
鼻に乗せた途端に ぱっくん!!
乗せた途端に ぱっくん!!
乗せた途端に おやつが消える勢いで食べまくる!
アル的には、鼻におやつを載せてあげたら 食っていいんだね
練習? いくらでもやっちゃうよ♪ おやつカモ~ン
c0073152_22154891.jpg



あっ!! 先日 狂犬病の注射もして来ました。
c0073152_22175821.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-04-13 02:42
こんばんは!
凄いですね!
パックンできるんですか!
お鼻に乗せて待てができるとは、お利口さんですよね。(^^)
何かコツがあるのですか?
うちもやってみたいです。まだお座りと待てだけなので。(^^;

予防接種もう済んだんですね。
うちも来週くらいに行こうと思ってますが、怖がるだろうな~と今から頭が痛いです。
アルちゃんは診察台の上で静かにできて、賢い!
おびえないんですね。
堂々としてますもん。(^^)v

ブルテリアはいいですよね。(^^)
私もブルテリア大好きで、ブルテリアであれば欠点なんてさほど気になりません。
ブルテリアという犬種がこの世の中にいてくれて、本当によかった!って思います。
Commented by uramoon1 at 2015-04-14 08:35
himitukichi-bull 様
パックン出来るようになりました♪
今朝はお芋の切れ端を4個ノセノセしてくれました!!♪ テンション上がります♪♪
毎日 少しづつ練習して 出来たら誉めちぎる! これで 日夜 訓練に励んでいます^^;
最初のノセノセは 暴れる子を押さえつけてのせました^^;
それで、のせた後は食べられることが分かれば、少しずつ我慢できるようになりました。
マテやお座りが出来たら 皆できると思いますよ♪

アルは怖いものなし!!態度もでかいです^^;
しいて言えば 私が怖いと思います。。家族で一番怒りますからねえ V^^);
堂々としてますか?そう見えるのは、
やっぱり躾教室で練習するマテやお座りが役に立ってると思います。
基本ですからねえ。。。とは言え・・・躾教室の訓練はなかなか出来ていなくって 恥ずかしい限り・・。

ブルテリアは神様です。
ブルテリア教信者です♪ ぷっ 爆笑
by uramoon1 | 2015-04-12 21:32 | ALMEZ | Comments(2)