良い子です♪.

お散歩の信号待ちはお座りです♪
良い子になってきました。
c0073152_2227418.jpg

まだまだ、暴れん坊ですけどね^^;
お座りが沢山できるようになってきました。 十分です♪

良い子になってきたので、お医者さんの花壇の前でパチリ!
c0073152_22281387.jpg

[PR]
Commented by smart at 2015-04-17 18:27 x
良い子(に見えた)、悪い子(だった)、普通の子(になってくれた) 。。。ブルテリアの一生(^人^)
Commented by himitukichi-bull at 2015-04-18 04:14
こんばんは!
アルちゃん、お利口さんになったんですね。(^^)v
トレーニングの成果がでてますね!
信号でお座りで待てしてる顔、大人になった顔に見えます。
偉いなあ~!(^^)
うちはまだまだお散歩でゆったり座る余裕がないみたいです。
昨日は公園のベンチで私の隣に座らせましたが、私の足の上に座ってました。(^^;
トラックのブオ~!っていうクラクションが怖いみたいです。
Commented by uramoon1 at 2015-04-21 23:33
smart様
ブルテリアって おばかさんで、またそれが可愛くて
間抜けなしぐさに胸がきゅんとなる・・・
家族が喜ぶ事や嫌な事はちゃんとわかっていて、期待は裏切らないけど
時々、羽目を外して怒られる。
だけど、そんな事はみんな受け止められる
それが熱狂的な「ブルテリア教」信者だと思います♪
そんな信者に一生愛されるんですよね♪♪
Commented by uramoon1 at 2015-04-21 23:47
himitukichi-bull 様
^^;まだまだ、本物のおりこうさんには ほど遠いですよ^^;
興奮している時でも お座りは何とかできるようになってきました。
そう思っていても 出来なくなる時もあるんですけどね。
一生、トレーニングだと思っています。
> 信号でお座りで待てしてる顔、大人になった顔に見えます。
ありがとうございます。まだまだおこちゃまですよ^^;
> 私の足の上に座ってました。(^^;
ブルテリアの あるある ですね♪
アルもしょっちゅうですよ。しつけ教室でもやるので、よく注意されますが
これって…ブルテリアですもん^^; もう少し大目に見てほしい所です^^;
先生は、ブルテリアがどんなワンか知らないしね。。。
>トラックのブオ~!っていうクラクションが怖いみたいです。
アルも、あれは嫌いです。
なので大きい通りはおどおどして上手に歩けないことが多いです^^;.
まだまだ、トレーニングが必要ですね。
by uramoon1 | 2015-04-15 22:29 | ALMEZ | Comments(4)