ブルテリアオフ IN 浜名湖 全国大会!!

17日、浜名湖のあるドッグラン貸し切りで、ブルテリアオフがありました。
関東からも関西からも集まれるように この場所が選ばれました。
集まった人。
57家族73頭。
内 ブルテリアは68頭!!
内スタンダードは5頭・・・・・・がんばれSブル。
しかし、よく集まったものです。
お天気も良く暑いくらいでしたが、久しぶりに会うお友達との会話や、新しいお友達ができたり、楽しいゲームや、雑誌の取材があったり、もう、楽しいことばっかり♪
c0073152_1438288.jpg

c0073152_14382166.jpg

ブルテリアパワーを感じる1日でした。
↓はバーディーの日陰を奪ったアルパワー!!
c0073152_14442556.jpg

しかし、オフ会が終わって1週間も過ぎると、き、記憶が・・・消滅。
しゃ、写真もない。
お友達にもらった写真をPCが取り込んでくれない・・・いつまでたってもダメダメおかんです。
楽しい雰囲気が伝わらないまま今日のUPを終了となりますが、とにかく笑いと笑顔が絶えない1日でした。
c0073152_14454661.jpg

企画、進行をしてくださった皆様 ありがとうございました。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-05-30 03:57
こんにちは!(^-^)/
行かれたんですね、オフ会!
他たくさんのブログでもオフ会のことを読みました。
参加ブルテリアの数は増えていましたか?
全国的にもそう登録数が多い訳でないと思いますが、ブルテリア命の人間としてはドンドン増えてもらいたいんですよね。
もっともっとブルテリアの輪が広がればいいなあと思います。あんなに可愛いのに、どうして少ないんでしょうかね。

まあ、それはさておき、楽しそう!d=(^o^)=b
実にうらやましいです!
うちも怖がりを直して行きたいところですが、長期戦になりそう気配です。(^^;

アルちゃん、またたくましくなったみたいですね、引っ張り方がすごいですもん。
男の子はこうでなくっちゃ!(^^)v
Commented by uramoon1 at 2015-05-31 00:07
行って来ました!♪
楽しかったです。
スタンダードは 少ないですけど ミニは増えてるのではないかと思います。
そして、同じようにブルテリア 大好きって言う人が、私のように2代目、3代目もやっぱりブルテリア!!って言う人も多くて 嬉しい限りです♪

怖がりでも…私は華は連れて行きました。
超怖がりで、たのわんこが近づいたら逃げまくり、入り口で番犬ばかりしていましたが、知ってるわんこも多くなり 大人しい わんこには へっぴり腰で挨拶が出来るくらいになりました♪
何年かかったことか^^;
バロン君やブービー君も 様子を見て 関西ブルテリアオフに参加してくださいね。
バロン君は口輪がいるのかな?




by uramoon1 | 2015-05-26 14:48 | ALMEZ | Comments(2)