「ほっ」と。キャンペーン

元気だけど・・・。

お久しぶりです。
アルも私も元気です。

私は、先月 肩こりから頭痛が酷くて死んでましたけど^^;
20日間も頭痛に悩まされました。
お医者さん(薬)とタイ式マッサージとでクリアーしました♪

年ですねー^^;

アルの仕草を笑ってて
おかしすぎて唾液を思いっきり誤嚥しました。
次の日の朝まで 咳が出てました・・・。
肺炎には なっていません。 きっぱり。

普段、バイクに乗らなくても済む用時は電動ママチャリを利用してますが
先日、普通の自転車に乗った、私より絶対に年配と思えるおじいさんに抜かれてしまいました^^;
学生さんやらおばさんやら…3人くらいの人に抜かれました^^;

年やなあ・・・・・・がんばれ!!
アルがいるよ♪
c0073152_23435716.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-06-17 07:55
こんにちは!(^3^)/
大丈夫ですか?
年なんて全然関係ないですよ!今の時期は体調を崩しやすいですもん。私も肩凝りがひどくて、ダウンしてました。
気持ちが大事ですから、アルちゃんがいるから大丈夫ですよ。(^^)v

アルちゃんのある仕草って気になります。何だろう?ブルテリア独特の仰向けの大胆の寝かたかなぁ?
しかし、アルちゃん、いつ見ても可愛いですよね。
お鼻のケガがまたやんちゃっぽくて、いいですね!
体重はどれくらいですか?スタンダードらしく、たくましくなっていますね。(^^)v
Commented by uramoon1 at 2015-06-20 12:19
himitukichi-bull 様
ありがとうございます。大丈夫ですよ^^;
アルに癒され、追いかけられ、引っ張りまわされてますからね。元気にならないと^^)V
しかし、この年になると いろいろ出てきますから、無理をしないよう横着を心がけています。
himitukichi-bullさんも 細かい作業が続くときは大変だとお察しいたします。

> アルちゃんのある仕草って気になります。何だろう?…忘れました^^; 年なので^^;
でも、毎日何かやらかしてくれて 皆を笑わせてくれる可愛い子です♪
体重は28キロ足らずです。
by uramoon1 | 2015-06-16 23:58 | 日常 | Comments(2)