お散歩♪

土曜日のお散歩は、双ヶ丘まで 大好きなお兄ちゃんと おかんとでうらうら歩きました。
とっても楽しいお散歩だったよ。
雨上がりで緑はきれいだし、マイナスイオンたっぷり。
そして、土の上を歩くのはとても気持ちがいいんだ。
c0073152_23574969.jpg

c0073152_00548.jpg

c0073152_23535312.jpg

c0073152_23552912.jpg

c0073152_23554551.jpg

お母さん、後姿も可愛いって言ってくれるんだよ♪
本当はせくすい~♪. って言ってほしいのになあ・・・。


そして、下は華姉ちゃんのルーツ。
この中に親戚の名前、有る人いるかなあ・・・と言っても随分昔の話だしね^^;

(S)BU-00264/99 PLUTO OF MY RICH TERRIER JP WH
(D)BU-00161/99 ATOMIZER OF PINK ANGEL JP RD WH

BU-00189/01 M CALENDER OF NIKKO JP WH BR
BU-00190/01 F CUSTARD OF NIKKO JP WH
BU-00191/01 F CORDELIA OF NIKKO JP BLK WH
BU-00192/01 F CORYPHEE OF NIKKO JP WH BLK
BU-00193/01 F CYBELE OF NIKKO JP ← 華ちゃん BRDL WH
BU-00194/01 F CYGNUS OF NIKKO JP BR WH


BU-00057/93 FINANCIER OF AWAJI ISHIKAWA 父の父
BU-00091/95 MAGIC FLUTE JP EVENING STAR 父の母
BU-00263/99 CAESAR OF MY RICH TERRTER JP 父の兄弟
BU-00028/98 ATLAS OF KING HOUSE IKUTA JP 母の父
BU-00099/92 BROOKE OF WOOD 2 JP 母の母
BU-00158/99 ANEAS OF PINK ANGEL JP 母の兄弟
BU-00159/99 AYAH OF PINK ANGEL JP 母の姉妹
BU-00160/99 ABBES OF PINK ANGEL JP 母の姉妹
BU-00162/99 ABBY OF PINK ANGEL JP 母の姉妹
BU-00041/01 BALANCER OF NIKKO JP 2000/12/20生の全兄弟
BU-00042/01 HANA OF NIKKO JP 2000/12/20生の全姉妹
BU-00043/01 BONNY OF NIKKO JP 2000/12/20生の全姉妹
BU-00044/01 BOREL OF NIKKO JP 2000/12/20生の全姉妹
BU-00045/01 BOUQUET OF NIKKO JP 2000/12/20生の全姉妹
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-06-25 01:52
こんばんは!
血統書の名前ですが、…of NIkko っていうところですが、これってありがちな名前ですか?
うちのブービー君も…of NIkkoです。
もしかしたら、親戚かも?と思っているのですが…。
Commented by uramoon1 at 2015-06-25 23:21
himitukichi-bull 様
凄い!!と言うか…やっぱりって感じです。
きっと、親戚ですね。
表情が何処か似てるところが有るなあって思います。
親戚が見つかって嬉しい限りです♪

こんな子もいましたよ。
http://uramoon.exblog.jp/5803949/
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-11 21:46
こんばんは!(^3^)/
血統調べてみました!
驚きです!
(S)ってsireでお父さんですよね?ブービー君のお父さんはPRUTO OF MY RICH TERRIER JP BUー00264/99 アルちゃんのお父さんと同じです。
(D)ってDamでお母さんですよね?ブービー君のお母さんはATOMIZER OF PINK ANGEL JP BUー00161/99 アルちゃんのお母さんと同じです。
つまり、アルちゃんとブービー君は兄弟です!
こんなことって!(゜〇゜;)?????もうメチャクチャビックリしています。
親戚どころか、兄弟だったとは!ホントビックリです!
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-11 21:50
すみません、つい興奮してて。アルちゃんじゃなくて、華ちゃんでしたよね。(^^;;
確かに華ちゃんとブービー君は似てる感じがします。
アルちゃんとは血縁関係あるんでしょうかね?何か気になってきました。
Commented by uramoon1 at 2015-07-11 22:47
何てことでしょうか!!!!!
年違いの兄弟?!!!!
ブービーちゃんは何年生まれでしたか?

実は、つい先日 ひょんな事から 華と同じ犬舎の子が見つかりました。
ブログやFBでは10年以上のお付き合いをしていた方で、コメントでやり取りをしてました。
まさか、同じ犬舎とはね。
今回も、ブログで発見って 凄いことですね♪

ブービー君の毛の色とブリンドル具合も凄く気になっていました♪
お知らせありがとうございます♪
Commented by uramoon1 at 2015-07-11 22:49
アルと華!!
気にしてませんよ。
それより、本当に興奮ですよね!!
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-12 05:40
おはようございます!
ホント昨日はビックリでした。まさか華ちゃんとブービー君が姉弟だったとは・・。うちの家でも凄い話題になりました!

ブービー君は2005年4月7日生まれです。
奈良県葛城あたりの生まれのようなんです。華ちゃんもそうですか?今はこのブリーダーさんはいらっしゃるんでしょうか?何も分かりませんが、ちょっと気になり始めました。

近いうちにブログでブービー君の子供の頃のことを書こうと思います。もしよろしければでいいんですが、華ちゃんの写真をお借りしてブログに載せてもいいでしょうか?特に可愛く写っている写真をお借りできれば、ブービー君と一緒に載せてみたいと思っています。

華ちゃんは心臓が悪かったんですか?
ブービー君もそうです。来た翌日に病院で健康診断してもらいましたが、その時から心臓の拍動が通常のワンより少ないと言われていました。もしかすると華ちゃんの心臓の不調も遺伝なのかもしれません。

もうちょっと早く分かっていれば、ご対面できたかもしれませんよね。華ちゃんの方がお姉さんなのでしょうか?食べること命のところや、ガブって噛んだところもソックリ!
何というか急に距離が縮まったみたいですね。
嬉しいです!
Commented by uramoon1 at 2015-07-12 10:08
華は、2001年9月生まれです。
よく見たら、華の前の兄弟は2000年12月ですよね。
よくわかりませんが、このペースで増やされたと言うか・・親犬は本当に繁殖犬だったんですね。
何だかかわいそうであり、悲しくなりますね。
by uramoon1 | 2015-06-22 00:07 | ALMEZ | Comments(8)