お散歩の続き

先日のお散歩で

実は

僕、落っこちたんです。 ぷっ^w^);

そして、なかなか上がれなかった。。。。。

おにいちゃんに 助けてもらって・・・

c0073152_2141226.jpg


何事もなかったように

歩く。^^;

c0073152_21442515.jpg


お友達と ちゃんと挨拶できたよ♪

c0073152_21492615.jpg


そして、クローバーの咲いてる所で 記念写真撮られた。

c0073152_21471277.jpg


お散歩って・・・人間を楽しませてあげる一つの アイテムみたいなもんやね。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-01 00:44
こんばんは!(^3^)/

えっ?!アルちゃん、落っこちたんですか?(゜〇゜;)?????
なんというか、落ちた姿が可愛らしい!この写真アルちゃんの表情が何とも言えず、いいですね!
でもまた何で落っこちたんですか?
運動能力の高いブルテリアが落っこちるとすれば…。私の勘では、よそ見してて落ちたような気がするんですが。
バロンもよそ見でよく側溝にはまってます。

溝は深そうですが、怪我はなかったですか?
しかし、何事もなかったかのようにクローバー畑での記念撮影。
堂々としてますね~、これが可愛いんですよね!(^^)v
Commented by uramoon1 at 2015-07-02 23:31
himitukichi-bull 様
そうなんです。溝の幅が60~70センチあって‥^^;
アルは
、ちょっとビビりな所があって、そこを渡るのが怖くて、考えて 考えて やっとの思いで飛んだのに・・後ろ足が落っこちて 必死でもがいてみたんだけど 結局上がれなくって お兄ちゃんにレスキューしてもらいました。
ブルテリアって 運動能力は高いと思うけど、どんくさいところもチャームポイントだと思います。
人間を楽しませてくれますね^^;
可愛い奴です。
by uramoon1 | 2015-06-29 21:49 | ALMEZ | Comments(2)