田舎のお家での出来事

このブログを見て下さってるみなさん、こんばんは

c0073152_23264947.jpg


先日、おかんの実家(広島県)に連れて行かれて お山を走ってきました。
上の写真は、少し遊びすぎて、この顔^^;
本当は足もドロドロで,お家に入れてもらえなかったんだ。

夜は、皆食事をしてる時間は、僕はほったらかし!!
面白くないし、ちょっと階段を上がってみたんだけど…降りられなくなったんだ。
ほら、以前 階段から落っこちておでこをけがしたことがあったでしょ。。。
c0073152_23311379.jpg

だから・・・降りるのは怖いんだよ。
c0073152_23295373.jpg

ご飯を食べ終わるまで、静かでいいからそのままにしててねって・・放置された。
c0073152_2333118.jpg

おかんたちは ビールを飲んでたらしい・・・。
僕は、空き缶の匂いを嗅いだだけ。
c0073152_23361229.jpg


階段はおかんに引っ張られて無理やり降ろされたWWWWWW怖かったよWWW

お昼は、お外で日向ぼっこ。お天気が悪かったので意外と涼しかったんだけどねw
お庭の砂利が気持ち良かったよ♪
ごろ ごろ
c0073152_2345613.jpg

ゴロゴロ
c0073152_23452896.jpg


田舎生活は危険だけど 気持ちが良かったよ♪
c0073152_23482124.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-11 01:04
こんばんは!(^3^)/
広島ですか~!いいですね!大阪よりかなり涼しそうな感じがします。
アルちゃんのお鼻の土!(^^)これですよ、これこれ!(゜∇^d)!!男の子はこれくらいヤンチャでなくちゃ。
バロンもお庭に出すと、いつもお鼻どろどろです。一体何してこうなってるのか分からないですが、健康の証だと思っています。

以前のお顔の旗本退屈男並みの傷は驚きました。頭打ってないかなって。
治って良かったです!(^^)v
この階段だったんですね。確かにちょっとワンにとっては怖そうな気もしますね、隙間があいてるので。私もこういう階段は苦手です。(^^;
ワンにとったら、下り階段は怖いんだと思います。(^^;

砂利の上でのごろ寝。ヒンヤリで気持ち良さそう!
このダイナミックな仰向けスタイルこそ、ブルテリアの寝方ですね!ブルテリアだけですもん、こういう笑える寝方を披露してくれるのは。
これから暑くなるので、もっともっと見れるので楽しいです。

ところで、このアサヒスーパードライ、さすが広島!
カープマークですね!uramoon1さんはカープファンですか?
私にとって広島で野球と言えば、広島商業のしゃもじの応援団です。あのカシャカシャって音、結構響くんですね。(゜∇^d)!!
Commented by uramoon1 at 2015-07-11 23:03
himitukichi-bull 様
私の実家は広島でも中国自動車道沿いの田舎ですから、そりゃあ 涼しいですよ♪

この階段だったんですね。> いやいや、この会談は実家の階段で、落ちたのは我が家の階段でもっと暗くて急な階段です^^;
この階段は以前は一人で降りてたような・・・^^;アルのスイッチが分かりません。

uramoon1さんはカープファンですか?>カープ女子ではないのですが・・・カープが頑張っていると嬉しいですね♪
野球はアンチ巨人。巨人ファンの方には内緒・・^^;
by uramoon1 | 2015-07-09 23:52 | ALMEZ | Comments(2)