待て!!

c0073152_22405312.jpg

みなさんこんばんは。
c0073152_22413889.jpg

集中、集中!!

おかんとお兄ちゃん 二人に まてっ!!て 言われてます。

おかんの肩 ゆれ過ぎ!!
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-16 00:32
こんにちは!(^3^)/
これはまた、可愛らしい!("⌒∇⌒")
かぶっているのは何ですか?
アルちゃんがかつて使っていた食器とかですか?
でも大人しくかぶってますね!ご飯の「待て」ですか?
うちもやってみたくなりました。やってみます、たぶん失敗するでしょうけど。(^^;;
Commented by uramoon1 at 2015-07-17 22:41
himitukichi-bull 様
かぶっているのは何ですか?
> たぶんカップ麺の容器です。息子が載せました^^;
凄く真剣に我慢してくれる姿がひょうきんでwwwwwwwww
華は、ノセノセが得意で鼻の先におやつをいっぱい載せて私たちを楽しませてくれました。
アルはまだまだ修行が足りなくて・・これから頑張ってみます^^;
by uramoon1 | 2015-07-15 22:41 | ALMEZ | Comments(2)