華の兄弟 ♪

今日は、とても嬉しい事を

先日、本当に偶然に華と1週間違いで亡くなったメリーちゃんが、華と同じ犬舎だったのでは?
っていうことが発覚。
本当に偶然!!!!!!!
何てことでしょうか。
お互いに知らずにこのブログでもやり取りしてたし、FBでも良いお友達でした。
それが、これまたブルテリアのお友達のクーパーパパのFB投稿(犬とは全く別のお話)でメリーちゃんと同じ犬舎では!!!????
ってことに。
華が亡くなって2年が過ぎたつい最近のことです。
クーパーパパさんの投稿をメリーちゃんのママも私も偶然見てたってことにもびっくり!
運命的なめぐり合わせでした。

華は、お店でショーケースで売られてた、がりがりの子だったんだけど・・がりがりはどうでもいいのですが、ショーケースで売られた子なんて 兄弟が見つかるなんて 絶対にないと思っていました。
それでも、なんとなく見てくれる人があるかなあと思って 華の血統書を少し載せていたんです。
もちろん私のことですから、血統書は無くしてます。。。きっぱり。
それを、らんちゃんママがちゃんと調べてくれて知らせてくれた。
お願いはしてないんです。
無くしちゃったわ~って 言ったらちゃんと調べてくれるんです。良いお友達です。
なので、Blogのカテゴリーも 血統書として載せました。
数年前、そこに偶然、チアン君というSブルテリアのお姉さんから『年違いの兄弟ですよ♪』ってコメント欄に書き込みがありました。
それはそれは 興奮 200%!!

本当に、本当に驚きでした。http://uramoon.exblog.jp/5803949/
そしてびっくりしたのは華とチアン君の似てることったら ありゃしないってくらい 表情が極似!
c0073152_095823.jpg

まんまるお目目に大きなお耳♪ 細長い鼻。そして優しい表情。
小顔の、ちょっとなんちゃってブルテリア的なお顔。
でも可愛い


そんな出会いがあり、これ以上の出会いなんて 絶対にないと思っていたけど
あったんです!!!!!!!!!!!!
昨年あたりから、このつぶれそうなBlogにこそっとコメントを寄せて下さる方があり、その方のブログも覗いていました。
バロン君と言うMブルを飼う事になったという方のブログです。
《バロン君は アル似のイケメン
c0073152_1494361.jpg

そして、バロン君のお兄ちゃんは華と同じブリンドルのSブル。。。。。。。
ブービー君と言います。
初めて見た時、うん!??

何だかわからないけど、何?この 何処か似た感じ。。。。。
c0073152_0332831.jpg

ブービー君

c0073152_037276.jpg

この見上げた感じの
華と同じまあるい目。 大きなお耳。細長いお鼻。
このブリンドルの色目も同じ。





そして、読めば読むほど 華と同じ・・・何?
心臓に問題あり。
そして皮膚も・・・。ブービー君の足。
c0073152_043599.jpg


華の足。
c0073152_8573468.jpg

ブービー君はもっと色々病気を抱えているみたいだけど、パパさんの愛情で、最近は元気になってきてるみたいです。

WWWWWW ・・・ 何処か似てる?
華と何処かで繋がってるところが有るのかな・・・??????
それ位にしか思っていなくて、Blogも書かなかったり覗かなかったり。。。

そして、まさかまさにWWWWWWWWWWWWW!!!
つい最近、ブービー君パパさんから、ブービー君のお父さんもお母さんも華の両親と同じだって 書き込みが!!!
なに?それ!!
こんなめぐり合わせって有るんですね。
何だか、華がめぐり合わせてくれたような気もします。
Blogも長く続けていれば良いこともあるもんです。
こんなしょーもないBlogでこんな巡り合わせが有るなんて感激です。
お雑魚さんには悪いですが、雑魚で鯛を釣った感じです♪^^);

ネットの凄さってこんな所にあるんですね。
このブログを始めて、いろいろな出会いがあり、お友達がたくさんできました。
華の血統を調べて下さった、らんちゃんママもその一人。http://uramoon.exblog.jp/3584218/
こんなワインを見つけてBlogに乗せたら書き込みして下さったのがらんちゃんママ。
c0073152_1204195.jpg

本当に偶然にお友達ができたのは事実です。
アルに巡り合う事になるきっかけを作って下さったのも、実はクーパーパパさん。
アルの両親のいる、埼玉のお家まで案内して下さったり、色々フォローして下さったり監視をして下さったりWWWとっても、とっても 大切なお友達です。
そんなご縁を作ってくれているのが、ワンたちですね♪
興奮しすぎて、何を書いているのかよくわかりませんが
とにかく、こんなミラクルが起きて興奮せずにはいられません!
華に感謝し、アルに感謝し、Blogで知り合った方やワンにもいっぱい感謝です。


そう、そう、ブービー君は二代目ブルで初代はキクさんと言う女の子がいたそうですよ
c0073152_136173.jpg

私には、この子も 華と何処か 繋がっているようにも見えます。

あっ!!!
忘れてた!!
ブービー君もごはん命で、大根が好きだそうです
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-21 17:01
こんにちは!
記事拝見しました。
ありがとうございます!!
私もこの事実を知ってからだいぶ経ってますが、まだそれでも興奮してます。こんな出会いってあるんですね!いや~、もうビックリです!
ブログを読んでいる方からも、凄いな~とメールが来たり。凄いことなんだ!って改めて実感します。

華ちゃんの見上げたところ。お目目が似てます!真ん丸お目目、やっぱり姉弟のあかしですね!華ちゃんもお耳が大きかったんですね、ブービー君も顔の割にはお耳が大きくて、散歩のときにお耳がチョウチョみたいって子供に言われることがあります。^^
何というか、急にuramoon1さんとアルちゃんとの距離が縮まった感じです。^^v
華ちゃんのお手手も、同じですね~。ここまで一致してるとは!華ちゃんのこのお手手はなめる癖があったんですか?うちの場合は暇があるとここばっかりなめていました。今はもう癖は直ってますが、ストレスだと病院では言われていました。ホントかな?って疑わしいんですが。

しょうもないブログじゃないですよ、絶対に!ほとんど毎日来てますもん。^^vでもワンちゃんの記事じゃないときは、そのままでコメントせずに帰ってましたが。^^;これからも色々お話したいので、やめないで続けてくださいね~。^^

今日ブービー君の昔のことを書こうと写真を探していたら、キクの写真が出てきました。久しぶりにキクを見て、当時を思い出してしまいました。なので、今日はキクのことを書こうと思います。うちのブログも中身のないブログですが、見捨てずに覗いてやってください。^^;
Commented by uramoon1 at 2015-07-22 23:25
こんばんは♪
何処となく似てますね♪

足のかいかい、ストレスなんかじゃないと思います。
そんなにかわいがってもらって・・ストレスなんて・・です。
遺伝的なものだと思います。

秋のオフ会でお会いできるといいですね。
by uramoon1 | 2015-07-20 01:52 | | Comments(2)