えらいことですーー);

マットを敷かなかったら、空のぺットボトルを抱えて寝てる・・・。
c0073152_20143197.jpg


このお方、先週の木曜日、ぬいぐるみをごっくんされました^^;

おっさんが、アルをケージに入れた時ぬいぐるみも一緒に。。。。。。

あかんやろ!!

その後、ゲボリンしても、うんP しても 現物はお出ましになりません(TT)

で、8月3日に開腹手術 ご予定。。。。。。。。。。
何も知らないアル。
c0073152_20194149.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-29 01:22
ええっ、手術って!!
ゴックンしたぬいぐるみですよね?かなり大きいんですか?
飲み込んだんですか?それともかみちぎってぼろぼろにしてから飲み込んだんですか?それだったら、更に出やすいですけど。

UFOキャッチャーでつかむようなヤツですか?何とか出ませんか?何とかの方法が分からないんですが、ブービー君も3年前の冬に電気ストーブのコードを巻く出っ張りみたいなのが背面にあるんですが、それをまるごと飲んでしまったんです。こういうとき吐かせるのはオキシドールを飲ませたらいいと聞いていたんですが、食べてすぐに連れて行ったら吐かせますと言われたので連れて行ったんです。飲み込んだのはかなり大きくて、すぐに夜間緊急に走って注射やら点滴やらしたんですが、そのプラスチックは吐きませんでした、他のものを吐いてました。その時、この犬は一旦飲み込んだものを吐くのをもったいないと思っていて吐かないんだと言われました。結局、腸は伸縮性があるのででるかもしれないと言われて、適度な運動で腸が動けば出るかもと言われて、短時間の散歩を日に数回行ってたら、1週間か10日くらいしてうんちに出ました。出たときほっとしました。プラスチックの大きさは100円玉3つ分くらいでした、厚みもありました。

自分のことを書きましたが、ぬいぐるみだったら形が変形しやすいので、出ませんか?出そうな感じはしますか?
アルちゃんウンチはしてますか?腸が詰まったら大変ですから。うちの場合はそのうち出ますよと言う先生と、微妙だなと言う先生がいましたが、確かに腸は伸びますから。明日でてくれたらいいんですが。今でもすぐに出して欲しいです。3日までには絶対に。
Commented by uramoon1 at 2015-07-29 22:35
himitukichi-bull 様
大きさは10センチ以内のものですが、かみちぎらないでごっくんしました。噛みちぎって食べたのなら出てくるんですけどね^^;
何度も、オエオエしましたが、今だに何も出ず
うんPもしてますが、綿が少し出ただけです^^;

華は、何を食べても・・トウモロコシとか^^; ・・オエオエして出してました。そして、大概のものはうんPで出してたんですけど・・アルは肛門の大きさが華より小さいみたいだし・・^^;
個体差って ここなんですよね。アルはお腹にためるタイプらしいです (T..T) まだ、腸が詰まった兆候はないので安心ですが他にも小さいころから色々な物を食べてる予感もして、今回の手術はある意味良かったかな・・と思っています。

おバカな飼い主におバカなワンです。。責任は親ですからね・・いろいろと反省です。
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-30 14:43
こんにちは。
そうなんですか。でも10センチくらいだったら、お腹の中で形がグニャとなってると思いますから、ウンチに押し出されて何とか出てくるといいんですが。出てきそうな気もするんですが、腸の太さとか個体差もあるでしょうからね。

ぬいぐるみ表面の布が破れて中から綿が少しずつ出てきているとしたら、いずれは表面の本体も出てくるかもしれませんが、その前に腸に癒着したら大変ですからね。何もできませんが、祈っています。
3日まで出てくることを祈っています。アルちゃんのこと、とにかく心配です。
Commented by uramoon1 at 2015-08-01 18:58
どうやら、出ないみたいです。
切腹です。
ご飯はあまり食べませんが、元気だけが救いです。
ご心配をおかけしてすみません。
by uramoon1 | 2015-07-28 20:22 | ALMEZ | Comments(4)