手術前の検査

毎日暑いですね!!
今日は、京都市内 38.5℃だったそうです
人間も犬も倒れそうです!
そんな中、
異食!

してしまったアルですが 至って元気です。
ブルテリアって痛さとかしんどさにはとことん強い犬ですね。
こんなに大きな異物が入っても 平気な顔をしてるんですから・・・。
そりゃあ、いつもと違って 挙動不審な所は多々ありますけどね
ゲボリンしてもうんPしても出ないので、お腹を切ることになり
昨日、手術前の検査をしていただきました。
心電図や血液検査…レントゲンとか ^^;
そのレントゲンがこれ。
ぬいぐるみがきれいに写っていました^^;
c0073152_21152688.jpg


c0073152_21155098.jpg

きれいな背骨!!たくさんのガス!!
このガスが、くっさいんだあああ!!

何時かこんなこともあろうかと思ったけど・・・
想定内とは言え・・少しショックです。反省。
んがっ!、ぬいぐるみ以外にもタオルとかペットボトルとか木とかwwwww色々食べてると…本気で思っているおかん。
良い機会かな・・・これですっきりすると思います。
3日、何が出てくるか…お楽しみ。

お宝が出てくるかも ^^;

そんな手術のことも知らず、みんなのアイドルでいてくれる良い奴です。
おかんのサンバイザーwww似会う?
c0073152_21393937.jpg


c0073152_21395260.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-08-02 08:31
おはようございます。
そうですか、まだ出ないんですね…。
金属じゃないから写らないんですね、ブービー君が針金飲み込んだときはくっきり写っていましたが、はっきり写っているのも怖かったです。
このお腹のガス、やっぱりぬいぐるみせいなんでしょうかね。おならが出にくいんでしょうか。
まだ明日まで1日あるので、出てくれたらいいんですけど。まだ私は出てくれることに期待してるんですが。

手術した場合、入院するんですか?
アルちゃん、お家から離れるの寂しいんじゃないかなって。おかんさんと離れたことないですもんね。おかんさんのことも心配です。

ぬいぐるみ以外の枝とかペットボトルとかは噛み砕いてゴックンしてるんじゃないですかね。
そういうのだったらもうウンチで出てると思うんですが。
ブルテリアは本当に食べることになると考えられないことしますもんね。
変なものくわえてるのを見つけて、慌てて取りあげようとしたら、かえって取られる!と思ってゴックンしてしまうような気もして。でものんきにみてる訳にもいかないですし。
うちもバロンがぬいぐるみの耳を食べたので、もうそれからぬいぐるみはやめています。

今日の夕方あたりから絶食絶水ですか?
明日アルちゃんのこと、大阪から祈っています。アルちゃんもおかんさんも頑張ってください。これくらいしか言えなくてすみません。
『スッキリしました』とか『無事終わりました』と言う記事を待っています。アルちゃん、頑張れ!!!アルちゃんなら絶対大丈夫!!!
Commented by uramoon1 at 2015-08-02 23:35
心配をおかけして ごめんなさい。
今日もゲボリンしたみたいですが、ぶつは出なかったそうです。
上のレントゲンのね、白くてまあるいのが二つ重なってるのが分かりますか?
頭と胴体がはっきり分かります。
これが出るほうが怖いです。
明日はスカッとしてるでしょうが・・入院ですしね。^^;
先生曰く、ほとんどの子が大丈夫ですからって 言ってるので、大丈夫だと思います。
何時も使ってるタオルケットを持って行くつもりです。

続きは、またUPしますね。
Commented by himitukichi-bull at 2015-08-03 23:06
こんばんは。
今頃はアルちゃん、スッキリしつつもエリザベスカラー付けて入院してるんですね。
ぬいぐるみ出ましたか?何かこちらも朝からアルちゃん、今頃どうしてるかな?って気になって気になって。心配しています。

レントゲンのぬいぐるみの形、分かりました。
かなり大きく見えてるんですが、こんなに大きいのをアルちゃん、飲み込めましたね。
人間だったら無理ですけど、ワンの喉は太いんでしょうか。

術後、元気にしていますか?
おかんさんのそばから離れて寝んねするのは初めてじゃないですか。
でも人間みたいに長く入院しないから、アルちゃん大丈夫と思いますが。
入院は2,3日くらいですか?
早くアルちゃんの元気な顔をみたいです。
アルちゃんは鼻に傷作って、やんちゃしてるのが一番可愛いです!うちもしょっちゅう鼻汚れてますもん。(^^)v

早くトレーニングを卒業して、来年はブルテリアオフ会に出られるように頑張ってます。(゜∇^d)!!
その時、アルちゃんをナデナデしたいです。(o≧▽゜)o
『無事退院しました!』の記事、待ってますね!アルちゃんもおかんさんも頑張れ!!
Commented by uramoon1 at 2015-08-04 00:23
ご心配をおかけしてすみません。
予想に反して元気過ぎて、帰ってきました。
仕事終えて病院に行ったんですが、点滴は抜いてしまい、診察室を駆け回っていました^^;
その後、皮下点滴に切り替えて ささっと点滴を終えて帰宅。
さっき、おしっことうんPしてケージで休みました。
やっぱり家が落ち着くみたいです。
また、UPしますね。
明日は午前と午後診で点滴に行きます。
Commented by himitukichi-bull at 2015-08-04 06:56
おはようございます!
そうですか!よかった~!((o(^∇^)o))本当によかったですね!安心しました。(^。^;)
元気過ぎですか。(^^)
さすがアルちゃん!まだまだ若いですもん。点滴なんかうっとおしくて抜いてしまいますよね。
それだけ元気いっぱいだったら回復も早いですよ、きっと。
と言うか、もう回復してるんですよね!(o≧▽゜)o

点滴は化膿止めとか抗生物質でしょうかね。でも何よりも自然治癒力が一番ですもん。
アルちゃん、お家で寝られて良かった~!おかんさんのそばが一番の薬ですよ。
体は大きくなっても、心は赤い紐かじってたときの子供のまま変わってない気がするんです。素直なお目目をしてますもん。

これで一安心ですね。傷口が治って、エリザベスカラーも取れて、お外を走り回れるようになるのも早いと思います。
私もホッとしました。(^。^;)
今は午前7時くらいですが、まだアルちゃん寝てるのかな?昨日は疲れたもんね。

では更新待ってますね!
by uramoon1 | 2015-08-01 21:54 | ALMEZ | Comments(5)