順調です!

c0073152_18281739.jpg

とても順調です!

先生のおかげで、薬が 良く効いています。
脈は60台~70台で安定です。
不整脈も悪い不整脈(期外収縮)は無いようです。

ご飯もしっかり食べます。
調子が良いと走り回ります。あまり走ってほしくは無いのですが^^;
うんPも立派です。♪

本当に急な出来事で不安な毎日でしたが、暴れん坊のアルとの生活が戻りつつあります。
暴れん坊は ノー・サンキューですが普通っていいですね♪

c0073152_18483240.jpg

こんな姿も見られるようになりました♪

小さな幸せをかみしめる毎日です。

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-09-05 05:24
こんばんは!
よかったです!
本当に良かったですね!!毎日気になっていました。

お薬がよく効いてよかった!
写真見ても、いつもアルちゃんですもんね。やっぱりアルちゃんはいたずら大好きでなくっちゃ!男の子ですもん。

蛇口からのガブガブ!うちもやってますが、美味しそうで私も真似してます。冷たくて美味しいんですよね~。

普段は平凡な毎日に退屈して、何か刺激がないかな~!とか思ってしまうことがありますが、平凡が一番幸せなんだって、こういうときにつくづく思ってしまいますよね。ガブガブされて痛いやんか!って怒ってるときが一番幸せです。

これでお薬を続けていけば、よくなっていきますね!安心ですね!私も安心しました!
秋になったらもっとアウトドアを楽しめるので、アルちゃんとワイルドなお散歩ができるといいですね!前みたいに池に入って泥んこになったり。^^;
これからも、更新楽しみにしていますね!^^v
Commented by uramoon1 at 2015-09-06 16:23
himitukichi-bull 様
何時も御心配をいただいてありがというございます。
ケージでもヘソ天で寝られるようになりました。
しんどい時はべたーっとお布団に張り付いたように寝て、死んでるのかと思うほどでした。
本当に普通って、普通が幸せなことなんだと痛感しています。
しかし、元気になったら 有頂天にならないように躾も体調管理も頑張らないと^^;
私の体調管理もね^^;
by uramoon1 | 2015-09-04 18:50 | ALMEZ | Comments(2)