甘えっこに・・・。

以前より さらに甘えっこになりました。
c0073152_23161874.jpg

甘えっこになったというより、甘えっこにしています。
あれ以来、ケージで一人で寝させるのは心配で・・・超心配なおかん。
犬布団で一緒に寝ています。
朝になったらこんなことに。。。
c0073152_22425539.jpg

おかんは 布団から押し出されて寒い寒い。
今年は秋が早いですね。

上から見たら 超恥ずかしい恰好^^;
c0073152_22473962.jpg

お布団で自由に寝ます。
これじゃあ 華と一緒。

アルは絶対にケージで寝させようって 決めてたのに・・・^^;
ぬるいおかんです。

起きて来たら 真っ先におかんの膝に来るアル。
かわいくて食べちゃいたいです。
c0073152_22505952.jpg


そして、ご飯はこんな風に食べます^^;
華はお行儀が良かったので、1度もしたことがありません。
c0073152_23154333.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-09-15 07:34
こんにちは!
アルちゃん、よかったですね!^^
安心しました。
甘えん坊になって、甘えた顔になってきてるような気がするんですが、気のせいでしょうか。完全におかんさんにベタベタって、可愛い!夜も一緒に寝んねできるのは、うらやましいです。

しかしこの大胆な寝方は、すばらしい!
「頭隠して尻隠さず」はさすが男の子!
でも苦しくないのかな?^^;

ドッグフードの食べ方、これは毎朝こういう男食いですか?!逞しいというか、ワイルドですね~。
アルちゃんは確か好き嫌いがあって、フードが嫌いだったんじゃ?食べれるようになったんですね!「おいしい低脂肪」のテーストチョイスだからOKなんでしょうか。

でも、この写真を見てたら、かなり元の状態に戻ってきましたね。よかったですね!おかんさんの愛情のたまものだと思います。
またワイルドな場所にお散歩に行けそうですね!
本当に良かったです!
Commented by himitukichi-bull at 2015-09-16 04:50
こんばんは!
ブログでは母のことで、コメントをいただきまして、ありがとうございます。無事に退院しました。
ビックリしました。急にお腹が痛い!って言い出したかと思うと、もう10分後には軽い痛みが激痛になって、吐き気もして、歩くのもやっとだったんです。
一般外来に緊急扱いで受診しましたが、総胆管結石で黄疸が出ていたので、ビックリしました。
母は行きの車の中で、今日の夕食のことを心配していましたが、私は母が石のできやすい体質なので、たぶんまたそれかな?と。入院になるんじゃないかな?とは思いましたが、今回の結石がかなり大きくて、除去できるか不安でした。黄疸も出ていましたから。

でも何とか石を割って除去できました。
ホッとしました。
バロンも母の顔を見て、もう爆発的な喜びで、私はほったらかし状態になってます。^^;
平和な毎日が一番です。贅沢は言わないので、神様に「平凡な毎日があればいいです」とお願いしています。学生時代はもっとたくさん煩悩があったんですけど、最近は減ってるような・・。これは年齢のせいなのかもしれませんけどね。^^;

アルちゃんの今回の記事の2枚目の写真。
私、この文章とこの写真を何度も見ました。癒されました。笑えました。
本当にありがとうございました。アルちゃんにも感謝です。^^
Commented by uramoon1 at 2015-09-18 18:13
himitukichi-bull様
お母様の退院良かったですね。
Blogを除きましたが、バロン君の喜びようが目に浮かびます。テンション上々ですね♪

アルも何とか、元気です。
昨日、心電図検査の結果はまあまあ、こんなもんかなー・・って感じです。
また急に悪くなることもあるらしいですが、その時はその時。覚悟します。
それより、毎日楽しく過ごしたやらなければ・・それが一番かな?
先生の許可をもらったので、来週の連休でお友達ブルと遊んできます。
by uramoon1 | 2015-09-13 23:17 | ALMEZ | Comments(3)