実家まで 遠回りのドライブ

もう、10月になってしまいまたしたが、9月の終わりの日曜日、月曜日で 息子二人と実家までドライブしてきました。
おばあちゃんに会うからと、二人で休みを取ってくれたので、身体に不安のあるアルとおっさんは仕事があるのでお留守番です。
何年ぶりだろう・・・息子とドライブ。
しかも三人のドライブって初めてかも^^;

お天気も良く気分も上々 ♪ 
津山あたりから雲も切れて快晴・・・・・・・・・・・!
数年前に走った風景が忘れられなくて・・・。


行くしかない!!(^^♪

息子も反対しない。。。^m^)V

で、大山。
鍵掛峠からの眺めは最高 
c0073152_17172659.jpg

ブナの原生林をゆるゆる楽しみながら走りました。
バイクで走った時ほど お天気は良くなかったのですが、また来れて、息子もいてくれて、嫌なこともみんな忘れさせてくれる景色で最高に幸せ気分。

大山寺にもお参りして
c0073152_17254982.jpg

c0073152_1726141.jpg

息子におそばを御馳走になって・・^^)V
こんな幸せはないわ。

そして、そして・・これまた懐かしの奥出雲 坂根駅のおいしいお水を飲みに・・
そして、お買い物。
そして、華とも行った思い出のおろちループ橋。
c0073152_17395210.jpg

ここからスタートです。
c0073152_17462378.jpg

c0073152_17463825.jpg

c0073152_17465340.jpg

とにかくでかくて、どこをどう走ってるか分からないくらい^^;
赤い橋からの眺めは下を見ると目がくらむ@@)
c0073152_1748422.jpg

走ってきた道。島根 坂根駅方面。
c0073152_17502189.jpg


ここから一気に実家まで ルンルンのドライブ。
息子に走り過ぎって怒られながら・・・ええやん、楽しいドライブやん。
この日の走行距離 422キロ! (^^♪
この日の夕食は、マイタケ料理とお豆腐料理。切って焼いて並べるだけだけど、素材がいいから美味しいかったこと♬
京都に住んでる私が言います。
ここで売ってるお豆腐は京都に引けをとっていません。おいしいの太鼓判が押せるくらい美味しいです。
マイタケも絶品中の絶品!!
試食もいっぱい出てきます(^^♪
[PR]
by uramoon1 | 2015-10-04 18:08 | お出かけ | Comments(0)