最近のアルマース

朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。
今朝は出勤時寒いくらいでした。

最近は、すっかり寝る前の散歩が日課になり(私的には凄く嫌なんですけど)
先日は行こうよって リードを持ってきました。
c0073152_2112981.jpg

これじゃあ、行かないわけには・・・・・・・^^;
行ってしまうから 癖になるんですよね^^;

アルには甘々の飼い主です。

アルの新しいベッドです。
c0073152_21105525.jpg

ちょっとお気に入り。

そして、来年は我が家から直線距離100メートル圏内にスーパーができるみたいです。
c0073152_21123936.jpg

こんなのできたらえらいこっちゃ。
財布に鍵をかけなきゃ^^;
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-11-03 20:15
こんにちは!
寝る前お散歩。
これは人間にとっては面倒ですね~。私もこういう時期がありましたが、お風呂に入って、さあそろそろ寝ようかな~って思って立ち上がると、ワンワンって。ええっ~、今からですか?って夜中12時に行ってました。(^^;

でもこのアルちゃんくわえてるお顔を見ると、行っちゃいますよね。いじらしいお目目を見てると、たまらないですもんね。

アルちゃんのおニューのベッドは何ですか?
この色がアルちゃんのカラーにあってますね。ソリですか?

お近くにスーパーができるというお話。
実に実にうらやましい!
うちは逆にダイエーが潰れました。不便でしょうがないです。いまだに買い物場所定まらないです。
Commented by uramoon1 at 2015-11-04 21:32
himitukichi-bull 様
寝る前のお散歩、本当にめんどくさいです。
これからどんどん寒くなるのに、嫌だわ!!
行くのは十時前後なんですけどね・・・面倒くさいです。華はトイレにおしっこシートを敷いていたのでそこでしてくれたんですけどね。。アルはしないんですって!どうしてもの時はするんですけどね。。なかなかです。

アルノベッドはかごです。お店(我が家はかつを屋さんです)で使ってるんですけど、もう、壊れて使えません。小さい所が落ち着くんですかね?

ダイエーはどんどん収縮ですね。好きなスーパーなんだけど。。。
京都はどんどんスーパーが出来て、市場がなくなっていきます。スーパーばかりが出来て・・どうするんだろう。京都は市場が元気になってほしい街なんですけどね。
by uramoon1 | 2015-10-25 21:13 | ALMEZ | Comments(2)