葛西臨海公園

11月22日 急に決まった兄弟会。
本当は8日の関東ブルテリア オフ会に行くことにしてたんですが、どうしてもおっさんの都合がつかなくて行けなくなった・・・・。残念。
で、結局22日。
場所は葛西臨海公園。
東京なんて新幹線でしか行ったことがなくて全く分からないのですが、そこが一番わかりやすくて便利だからって・・・・・・・?
何を基準に 分かりやすいって・・・・・???
まあ、何とか往復できたので 良しとしましょう。

c0073152_21145174.jpg

でも、写真がないんです^^;
写真は他人任せで・・いただくことにしてたんですが、いただいた写真をPCに取り込めなくて…本当に私っておバカさんです。

集まったのはアルの兄妹とアルが来ることになったきっかけを作っていただいた方やお世話になった方々に声をかけて集まっていただきました。
まず最初に瑠璃ちゃんとあいさつ。
c0073152_21485381.jpg

初めてなのにやっぱり初めまして感ゼロ!! そりゃそうですよね赤ちゃんの時はみんな一緒だったんですもの。
c0073152_215747.jpg

そして、お母さんのリッチとも挨拶。
そして、はじめましての生ウメちゃん。つぶらな瞳が超かわいい(^^♪
c0073152_2263499.jpg

ウメちゃんはミニでもなくスタンダードでもないミディアムサイズ!? 
そして、小春亭の看板娘の小春ちゃん。お上品でグルメなお嬢様(^^♪
c0073152_22115549.jpg

そして、今ではすっかり落ち着いてミニブルでは大御所のクパ@ロジャさん。
アクア@ミューズの艇長です。
c0073152_23274460.jpg

で、瑠璃ちゃんのお姉さん(先住犬)のケイトさん。
クールな感じのしっかり者。
・・・・・の写真がない。^^;

この後、showに参加して遅れてきたけど存在感抜群の五右衛門君!!
アルの兄弟では一番上のお兄さん。 でっかくて力強い頼れる感抜群!
でもかわいくてチャーミングなお顔 
c0073152_23544458.jpg

ぶりんどるだけど 姿かたちはアルと極似!

みんな 甘えっこで可愛い子ばかりでした♪ 
人間様にはお食事が出たりコーヒーが出たり・・・至れり尽くせり(^^♪ そしてまったりお話が出来て充実した時間を過ごせました。
でもお話は止まらない・・時間が足りない。
もっともっとお話がしたかった。。。
・・・ので、また何時か兄弟会を開催します。

申し訳なかったのは、急に決まったのでお仕事の都合などで来れなかった方もいらっしゃったこと。
ごめんなさい。
今度は、早くに予定を決めて、もっと時間を作って喋り続けらる会にしたいと思います。

今回、おいで下さった皆さま、お食事を提供してくださった皆様、お土産まで用意してくださって、とても幸せな時間が持てました。
本当に本当にありがとうございました。
謝謝。

帰りはおっさんとの珍道中もあり、超おかしい事件!!
は、また今度♪

字、字が・・・もう直すのやめた。
寝ます。
[PR]
by uramoon1 | 2015-11-24 00:11 | お出かけ | Comments(0)