寒くなりましたね

今年も残りわずか。
転げるように年が行ってしまいます。

お久しぶりな感じですが、アルは元気にやっていますが心臓の薬は続けています。
先日、ちょっと・・・と思って以前行ってたしつけ教室を覗きました。
c0073152_2036302.jpg

教室を見つけたら、しっぽをピーンと立てて 小刻みにフリフリ??
教室の子もアルを見つけた子はガン見してたけど、お勉強は止めずにちゃんとやってましたよ。
みんなお利口さんになってますねえ。
そして、やっぱりみんな覚えているんですね。

教室が終わって、みんなとお話ししようと思いましたが、待てませんでした。
教室が終わった後は少しの時間お部屋はドッグラン状態になりますが、アルは入りたくてドアに向かって突進!!

もちろん、アルは教室を卒業した子なので入れてはもらえません。
・・・アルがかわいそうで見てられませんでした。
可愛そうなことをしてしまいました。

なので、終わるのを待たずに帰ってきました。

アル、ごめんね。


朝晩冷えてきましたね。
先日、お兄ちゃんが一緒に寝てくれました。
ぬくぬくで まったり寝られました。
c0073152_20535792.jpg

まだ寝ぼけ眼です。 emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2015-12-22 21:43
こんばんは!(^^)/
アルちゃん、ちょっと残念でしたね。
中の様子を見て、入りたそうにしてるアルちゃん、かわいそう~。
でも、アルちゃんは卒業生のれっきとしたOBですもんね。堂々としてる後ろ姿はさすがです!(^^)b

一緒に寝られるとは、うらやましいです!
うちは最近はメチャクチャ荒れていて、トレーニングを再開させる予定です。アルちゃんみたいにお利口さんになれるように、頑張りたいと思います。
Commented by uramoon1 at 2015-12-23 00:28
himitukichi-bull 様
こんばんわ♪
OB!
そうですね。病気で行けなくなったので退学者だと思っていました。
OB、いい感じです♪
でも、体調が悪い時・・ちょっと危なかったし・・^^;
ゆるゆるに甘えさせたので、ダメダメアルになってますよ。
なので、悪いことをした時には蹴とばしたり・・かわいそうだけどリードでお尻をしばきます!!
先日、元の飼い主さんに教えてもらいました。
私が、強いことを見せないとダメだって。。。かわいそうだけど関係を作るためにはそこだって。首根っこを掴んで押さえつけたり、暫く羽交い絞めにしたり・・まるでプロレスです^^;

一緒に寝ると、出たり入ったりしてこっちが大変です。
時には、お腹も踏まれるし^^;
そう、そう。華は少し足が当たったり動いたりするだけで ウ”~www!!って唸ってました^^;若い時ね。
バロン君も大人になれば落ち着くのかな?
by uramoon1 | 2015-12-19 20:55 | ALMEZ | Comments(2)