やっちゃった!!

仕事の帰りに、4~5人のおまわりさんが
きたーーーーー!
止まれ!!!

やっちゃった!!
008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

はい!スピード違反!!!!!!!























と、
思ったら

私の初夢でした。。。正確には初夢じゃないのですが^^;

正夢になりませんように。


c0073152_22135468.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-01-05 23:49
よかったですね!初夢で。(^^;
「やっちゃった~!!」って文字を見て、びっくりしましたよ。(^^;
私はホントに一昨年スピード違反やっちゃいました。
人通りのない広い道で悠々走ってたら、いきなり白バイが追いかけてきて。しばらく毎日が楽しくなかったです。

その夢が正夢にならないことを祈りたいですね。
悪い夢は獏に食べてもらったいいみたいですよ。3回「バクバクバク」と言ったらいいみたいです。(^^;でもこうして皆さんに話したら、効力が弱まるそうなので、多分大丈夫!(^^)v

アルちゃんの大あくびには癒されますね!(^^)
アルちゃん、歯キレイですね!歯磨きとかしていますか?
うちは歯磨きガムを食べさせてますが、すぐに砕いて飲み込んじゃうので、効果ないような気もするんですよね。(^^;
Commented by uramoon1 at 2016-01-06 10:23
himitukichi-bull 様
本当に夢でよかったです!
私も 高速でスピード違反・・2回もしました^^;
モヤモヤです。

アルは、時々歯磨きをします。臭いですから^^;
華はタオルやロープ遊びをすると葉がピカピカになっていましたが、アルはちぎって食べてしまうので、そんな遊びが出来なくて^^;
きれいそうに見えますが 虫歯らしき場所があります。
歯垢もすぐについてしまうので、隔日くらいで磨いています。まあ、嫌がるのでしっかりとは磨けませんけどね。
華の口の中はネバネバが酷かったです。アルと比べれば・・ですけど。
ブービー君たちはどうですか?
そして、華は私たちの顔をなめない子でしたが、アルはくっさい口でべろんべろん舐めてきます。。。目にも涎が入ってテンションダダ下がりです^^;
先日、お医者さんでそんな話をしてたらプロデン デンタルケアと言う商品を勧められて、今ご飯に混ぜて使っています。定量とは少し少ない目で(もったいないから)使っていますが、歯垢の付きや口臭がましなような気がします。
市販の、歯磨きガムはブルテリアには全く役が立ちませんね^^;
by uramoon1 | 2016-01-05 18:44 | 日常 | Comments(2)