ちょっと怖い!

c0073152_224968.jpg

ちょっと怖いので 非難しました。

小さい時は、怖いけど すごい勢いで攻撃していました。
掃除ができないって いっぱい怒られて・・
掃除機のヘッドには ひどい傷がいっぱいあります。

ある日、お母さんにスイッチの入ったままの掃除機を持って追いかけられて、それからはヘッドが怖いです。
暫くスイッチが切れたヘッドに向かって攻撃をしていましたが、攻撃をするごとにお母さんにヘッドをもって追いかけられて・・・僕は本当に掃除機が怖くなりました。

なので、掃除が始まったらここに隠れるかケージに入って掃除が終わるのを待ちます。

僕だって、怖いものがあるんだよ   BY ARMEZ
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-01-10 18:37
こんばんは!(^^)/
アルちゃん、ソファーの下が避難場所ですか。(^^)
ちょっと目が怯えてるみたいですね。
でも子供の頃はヘッドに攻撃とは、頼もしい!(゜∇^d)!!
うちはずっ~と怯えっぱなしです。怯えてるときに「ヨシヨシ」(i_i)\(^_^)って手を出すと、間違ってガブリされますしね。(^^;
Commented by uramoon1 at 2016-01-12 23:14
himitukichi-bu様
ソファじゃなくて 座卓の下なんですよ^^;
身体が大きくなって ささっとは入れないのに、この時は別です。
必死に潜り込みます。一番安心なのはケージの中なんですけどね。

吠えて、攻撃した時に 掃除機をもって追いかけまわしました。
そしたら、怖がりになりました^^;
by uramoon1 | 2016-01-08 22:58 | ALMEZ | Comments(2)