大人に・・・

お父さんに抱っこしてもらってデレデレのアル。
c0073152_21251365.jpg


お兄ちゃんとねんねのアル
c0073152_2129296.jpg


お布団から出てきてクールダウン中。
c0073152_2136612.jpg


このところ 表情が大人化・・・いや、おっさん化・・emoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-01-19 00:22
こんばんは!(^^)/
おおっ、甘えてますね~!(o≧▽゜)o
お目目がトロ~ンとしてて、子供の頃のまんまですね!
こうやって一緒に寝んねできるのって、いいですね!
うちもこうしたいですが、ウーと唸ってガブリされますから、今はケージ越しに並んで寝ています。(^^;

クールダウンしたらまたお布団の中ですか?
冬はワンと一緒に寝たらヌクヌクですもんね。むしろ熱いくらいと言うか。ブービー君と寝てるとき、私がトイレに行って帰ってくると、布団のど真ん中に移動していて、足で押したら指を噛まれました。(^^;アルちゃんもど真ん中で寝んねしてるのかな?
Commented by uramoon1 at 2016-01-19 18:29
himitukichi-bull 様
アルは本当に甘えっ子です。華の数倍は甘えっ子です・・と言うか華はあまり甘えっ子ではなかったので、こんなに甘えっ子のアルがかわいくてたまりません。暴れん坊は閉口ですけどね^^;

華も一緒に寝てましたが、何故か寝返りを打ったり、足を動かしただけで唸ってました。そして噛まれる勢いでした。
ただ、噛むことはいけない事って分かっていたので(かなり怒りました・・逆襲もされましたが)噛むまでには至りませんでした。若い頃にはお風呂で体を洗う時も唸っていました。もの凄く怖かったです。
何年もかかって良い子になりました。
もの凄く怖がりの子だったし、甘えっ子ではなかったので鬱陶しく思っていたのかもしれませんね。
ただ、噛む子は性格だとも思います。
アルは怒っても絶対に歯をむく子ではないのです。
大きいので、アルが華のように噛む子だったら、大変なことになっているでしょうね。怖いです。
でも、私たちの上には立とうとします。なので、私たちが強いんだってことを、知らしめながら過ごしています。
・・・華、良い子だったのにね。信頼関係ができるまでは 時間がかかりました。そんな子だったので、手を焼いた分 かわいい子でした??
ブルテリアって、何でこんなにかわいんでしょうね。
by uramoon1 | 2016-01-17 21:44 | ALMEZ | Comments(2)