2歳になりました

c0073152_940988.jpg

c0073152_1020175.jpg


2年前の1月26日に僕は生まれましたが
今では、すっかり大きくなって暴れん坊で超甘えっ子のブルテリアに成長しました。
昨日は、お母さんのお気に入りのセーターに飛びついて穴をあけてやりました。
だって、お仕事から帰った時って、嬉しくてテンションが上がって止まらなくなるんだ。

とは・・アルの気持ちでしょうが
たまったもんではありません。
甘えっ子だけで勘弁してほしいです。
c0073152_9535080.jpg



最近のアルです。
足の固くなったところにぶつぶつが出来て、そこを必死に舐めすぎてぶよぶよになって褥瘡みたいになってしまいました。
c0073152_9553522.jpg

お医者さんに行ってレーザーを当ててもらったり包帯をしてもらいましたが、包帯は直ぐに取ってしまうし、傷の所はいつも舐めてしまって薬も塗れなくて、とうとうステロイドを飲むことになりました。
夏だったらすぐに化膿するだろうし、この寒い時期でよかったと思っていますが アルは傷になったらなかなか治らないので心配です。
先生は3週間はかかるだろうとおっしゃってます。
早く治りますように。

話を元に戻して
二年前は手に乗るほどの小さい子たち
c0073152_105071.jpg

みんな元気すぎるくらい、そして大きくなりすぎるくらい大きくなって
アルは出てないけど、兄弟たちはショーにも出てみんなよい成績をもらって箔もついてみんな立派!立派!

なのに、みんな甘えっ子。
可愛すぎる(^^♪
これからもかわいいベイビーでいてほしいものです。
こんなかわいい子たちを産んでくれたリッチ母さん ジャドール父さんに感謝です。
c0073152_10205454.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-02-01 18:57
こんばんは!(^^)/
アルちゃん、誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
2歳になったんだね!
アルちゃんに最初に会ったのは、このブログ。
赤い紐をガジガジかじってるところを見て、「何て可愛いんだ!可愛いすぎるぞ~!」と、おかんさんとの交流が始まったんだよ。

へその緒がついてるときのアルちゃんは初めて見たけど、やっぱり可愛いね!兄弟たちと混じった写真、アルちゃんはどこにいるのかな?
一番右の緑のバンダナの子かなぁ?

アルちゃんが来るちょっと前、おかんさんは華ちゃんがいなくなって、とってもとっても悲しんでいたんだよ。でもね、アルちゃんが来て、毎日アルちゃんの可愛いお顔を見て、抱っこしてナデナデしたり、時にはアルちゃんのいたずらに「こら~、ダメでしょう~!」って叱ったりしてるうちに、元気になれたんだよ。
きっと華ちゃんがアルちゃんを引き合わせてくれたんだね。

でもね、アルちゃんのこと一番大事で一番心配してくれるおかんさんを心配させたらだめだよ。
階段から落っこちてお鼻を怪我しないようにね。
それと、心臓は一番大事だから、しんどいときは無理しちゃだめだよ。もっともっと長くおかんさんたちと楽しく一緒に暮らしたいもん、アルちゃんもちゃ~んと分かってるよね。(^^)

でも真面目すぎるアルちゃんはちょっと面白くないから、時々は笑わせてね!これからもどんどん会いに来るからね!
それから足の傷、ナメナメしちゃだめだよ。おいしくないからね。
おかんさん、きっとエリザベスカラーなんてさせたくないんだよ、あれってうっとおしいもん。
ナメナメしなかったら、早く治るからね。(^^)
Commented by uramoon1 at 2016-02-05 23:18
himitukichi-bull 様
ありがとうございます。
そうなんです。華がアルと会わせてくれたんです。
そして見守ってくれています。
我が家では、毎日華の話も出てきます。ちょっと変わってきたのは、最初は涙で話していましたが、最近は涙があまり出なくなりました。笑って話せるようになってきました。きっとこんな毎日も見守ってくれてるんでしょうね。
最近のアルはおっさん顔になってきて・・・ちょっとつまんないです。
可愛さは変わりませんけどね^^;
おかんの親バカも変わりませんから。
これからもよろしくです。

by uramoon1 | 2016-01-27 10:21 | ALMEZ | Comments(2)