毎日だらだら

あっという間に2月になって、明日は立春です。
とは言え、寒い。。。懐も^^; 
お休みは 家に閉じこもっています。

アルは元気だけど 先週久しぶりに心拍数が60回/分位になって、少し変でした。
とは言え見守るしかないのですが・・・2~3日で復活して何時ものいたずらアルです。
c0073152_14222970.jpg

アル>おかんなあ、最近おっさん顔になって来たなあ・・ってがっかりな顔するんだ・・
   男前になったってゆうてほしいねんけどなあ。

そして、デレデレの甘えっ子です。
アル<おれな~ おっさんの抱っこ好きやねん。
   おかんやったら 抱っこしてくれても直ぐに用事があるからってあっちに行ってしまうんだ    よ。
c0073152_14255510.jpg


足も、あと少しです。
昨日もお医者さん に行ってきました。
レーザー治療。治りが早い・・ような気がします^^;
c0073152_14464980.jpg


治療中は、いつも上から もみじちゃんが見守ってくれてますってか・・見張られてる。
c0073152_1447516.jpg


もう少しで 治るね♪


アルの実家では
ヨーロッパから来たアルマちゃんが初参戦したドッグショーで
c0073152_1683486.jpg

表彰されたそうです。
ナタリヤ母さんも大喜びでした。
c0073152_16104119.jpg


どうしたら、こんなに大人しくなるんだろう・・。
男の子って大人しくなれへんのかなあ・・・。
[PR]
by uramoon1 | 2016-02-03 16:11 | ALMEZ | Comments(0)