アルに襲われる

c0073152_2203328.jpg
アルはおかん大好き!だと思う・・好きなはず。
それでなのか何だか分からないけど、時々おかんを襲います。
c0073152_21473165.jpg

押さえつけられて、耳をぺろぺろ。
それだけだったらいいけど、耳をハムハム
痛くないけど、痛いような気がするWWWWWW
c0073152_21525677.jpg

そして、顔をべろんべろん舐めて
顎をかじかじ。 鼻をカジカジ
こうなったら、止まりません。スイッチが入ったみたいに・・・
でも、これがアルの愛情表現みたいです^^;
c0073152_21592412.jpg


前足で抑えて顔中べろんべろん WWWWWW
鼻の穴や目まで舐めますWWWWWWW
べたべた!ぬるぬる!! しかも、腐った魚のにほいがしますWWWWWWWW
テンションだだ下がりWWWWWWWWWWWWW
こんな甘え方しか知らないのでしょうか^^;

しまいに、おかんに押さえつけられて怒られるんですけど
遊んでもらってるとしか思ってない様子で 何時ものヘラ男くんです。
おかんは 甘く見られてるんだと思います。

今日、体重を計ったら29キロもありました。
道理で最近ぽっちゃりしたなって思っていました。
心臓も調子いいみたいで、不整脈が少ないです。
ご飯も、何時もよりたくさん欲しがります。
このまま、元気でいてほしいです。
襲われても我慢します。 親バカだからWWW
でも、正直、重すぎです。
散歩で引っ張られたら コントロールできそうにありません^^;
ブルドーザーのように走ります。

c0073152_22283517.jpg

[PR]
by uramoon1 | 2016-02-10 22:42 | 日常 | Comments(0)