おはじゅかしぃ^^;

足がなかなか治らないので、先日もお医者さんに行ってきました。

c0073152_21552399.jpg

もの凄く頑張って、我慢して・・
c0073152_21561471.jpg

先生!早く帰りたーい!!
c0073152_2158257.jpg

c0073152_21582691.jpg


^^;

僕はよくわからないけど
おねえちゃん、いっぱい写真を撮ってくれてありがとう。
みんな ナイスショットとか言って笑ってるけど 何で?
お母さんは ちょっと おはじゅかしい^^; って言ってるよ。

先生のお家にはね、昨年のクリスマスにサンタさんが来たんだって。
大切にしてたにゃんこちゃんが天使になって、みんな寂しいなあ・・って思ってたら
プレゼント持って来たんだって(^^♪ 
c0073152_2265811.jpg

来たころはこんなに大変な状態だったのに、今は綺麗になって、アルに負けず劣らずのやんちゃそうな子です^m^)
元気にたくましく大きくなってね♪
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-02-23 01:34
こんばんは!(^^)/
アルちゃん、足のキズどうですか?
なめてしまうんですか?
エリザベスカラーはストレスになるかもしれないですし、包帯は食べたら大変ですもんね。
アルちゃん、診察台から飛び降りてますけど、大丈夫ですか?

でも、心臓の調子は良くなって、よかった!
一番大事ですもんね。(*^▽^)/★*☆♪

Commented by uramoon1 at 2016-02-24 12:04
himitukichi-bull 様
足、少しずつ良くなっています。今日もお医者さんに行きましたが、ステロイドが少なくなりました。一歩前進です。
アルは、手術以来 診察台が怖くてすぐに飛び降りようとします^^;
デカいからそれくらいの高さは朝飯前ってところです。

心臓はどうでしょうね。。。元気だけど今日は脈拍数120~130回/分 と 多めでした。。。診察台に乗っかってるからじゃないかと思いますが・・最近、お腹を空かせて夜食を希望するようになったアルです。
by uramoon1 | 2016-02-19 22:24 | ALMEZ | Comments(2)