金柑下さい!

アルは、華姉ちゃん譲りで金柑大好き!!
金柑くださーい
c0073152_1715372.jpg


今朝の室堂の風景。(8時40分ごろ)
c0073152_1085980.jpg


1時間足らずでお天気が・・・(9時20分頃の風景)
c0073152_10103148.jpg


現在、室堂は冬眠中ですが、この寒さの中、大観峰では、ほとんど毎日、大雪の日もロープウエーが動いていたり、ここ立山ホテルからは人が出入りされてたり・・このライブカメラから毎日刻々と映像が届き、色々なことを想像させてくれます。
きっと、ホテルや駅の従業員さんはこの真冬の雪の中でもいろいろ作業をされているんでしょうね。
今朝は、久しぶりの良いお天気で、お仕事前にスキーを楽しまれていたようですよ。
写真も撮って旅行者のように楽しんではりましたが
きっと、9時半からお仕事なんです。← 勝手な想像。
[PR]
by uramoon1 | 2016-02-27 09:37 | ALMEZ | Comments(0)