アルのお散歩

アルの毎日のお散歩コースは、仲良しのゴールデンのかいくんのお家とシェパードのパルマちゃんのお家の前を通るコース。
必ず寄って臭いチェックをして帰りますが、海くんのお家では
帰ろって言うおかんのことばを無視して、出来るだけ粘って、お店のドアをドンしておばちゃんを呼んで おやつをもらってWWW次にパルちゃんちへ向かうのが、最近のコース。
まるで、海くんのお家に美味しいものをもらいに行ってるみたいな。。。

パルマちゃんのお家はアルよりお散歩が少し遅いのでなかなか会えないんだけど、今日はラッキーなことにパルちゃんもお散歩に出かける時間で、久しぶりに会えました♪
c0073152_22144747.jpg

二人とも大喜び
c0073152_22194947.jpg

と言うか、最近はパルちゃんの勢いに押され気味。
とっても元気なパルちゃんなのにゲリPが続いてて、凄くスレンダーな身体になってた。
アルの体重を分けてあげたいくらい。
c0073152_22241734.jpg


そして、54キロのかいくんは膝が痛くて左の膝が腫れてた。
かいくんママがこれからお医者さんに行くのって言ってました。
2~3日前も凄く元気がなかったし・・とっても心配。
c0073152_2354358.jpg

二人とも僕の大切なお友達だから、健康に気を付けてずっと僕と遊んでね。・・・by ALMEZ



c0073152_2391124.jpg

ぼく、内緒でお母さんのバッグの中をチェックしてたら見つかってさぁ
逃げようと思ったんだけど バッグに捕まって、おかんにも捕まって
 お・こ・ら・れ・た。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-12 05:57
こんにちは。(^^)/
ブログの名前、変更されたんですね?
確か『華ちゃんのうらうら日記』だったような..。
華ちゃんとのたくさんの思い出はおかんさんたちの心に大切にしまって、3年を迎えらえたことでアルちゃんを主役の座に!ということかなと勝手な解釈をしています。

アルちゃんと仲良しのふたりのワンちゃんたち。
さすがにシェパードは大きいですね!これで下痢ピーじゃなくて、もっと太っていたら凄い威圧感ですね。
足の悪いレトリバー君、この子は心配です。
足の病気と聞くだけで、げんのことを思い出して辛くなります。
ご近所にも今足の悪いワンがいて、お散歩で見るたびに悪くなっているので、辛いんですよね。
この子が早く治って、アルちゃんと早く遊べるように祈っています。
Commented by uramoon1 at 2016-03-14 22:40
himitukichi-bull 様
そうなんです。華のことは忘れたくないけど、現実はアルなんですから。アルも大切な子なんです・・ただ、アルの場合は「ドタバタ日記」になりそうです^^;

パルマちゃんは警察犬の訓練を受けてた事もあって、躾も入っていてとてもかっこいいです。躾が入りすぎててと言うか遊ぶことも知らない子でしたが、最近は普通のわんこになってきました。遊び好きのブルテリアにとってはとても嬉しい事です。
ゲリピーが治ってもう少しふっくらするといいのですが。今はアルの方が重いかもしれません。
by uramoon1 | 2016-03-09 23:14 | Comments(2)