お腹が空くんです

足の傷がなかなか治らないので、ステロイドを飲んでるのですが
凄くお腹が空くんです。
副作用なんですって!

おかあさん、お腹が空いたんです。
c0073152_22512468.jpg


ねえねえ、欲しいです。
c0073152_22521396.jpg


寝る前は太るから ダメダメ!

でも、お腹が空いて寝られそうにないんです。
c0073152_22533363.jpg


で、少しだけもらって・・
c0073152_2255483.jpg

寝てみたけど・・・
c0073152_22541932.jpg


あ~ぁ・・・もう、ダメかぁ・・・もらえないよね。。。

最近29,3キロになった ALMEZ
c0073152_22571130.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-19 04:40
こんばんは!(^^)/
お腹が空くのもつらいもんですからね。
でも確かアルちゃんはフードは食べないって言われてましたよね?
写真ではドッグフードだけ食べてますよね!その点はよかったですね。(o≧▽゜)o

体重はさすがスタンダードですね~、かなりたくましくなって、さすが男の子!って感じの顔にもなってますし。
ところで一度お聞きしたかったのですが、アルちゃんの名前の英語表記がALMEZってなってますよね?こう書いて「アル」って読むんですか?
英語じゃないような・・。('_'?)ギリシャ神話とか何かの英雄の名前ですか?ちょっと気になったもので。
Commented by uramoon1 at 2016-03-19 23:05
himitukichi-bull 様
ステロイドのおかげでトッピングは少しでいいし、夜食はこの通りトッピングなしで食べられます。恐ろしきステロイドです。

ALMEZ、不思議でしょ。
元の飼い主さんにAで始まる名前がいいと言われていたんですが、全く浮かばなくて、もう「A」には拘らないで名前を決めようと思っていました。でも、元の飼い主さんがロシア系の人なので、出来るだけロシア風の名前がいいなとか言いながらプルシェンコがいいな とかロシア皇帝の名前を付けようかと思ってPCを見てた時、偶然見つけたのが「ALMEZ」なんです。
意味は分からないのですがロシアの宇宙船の名前らしいです。
ロシア読みだとアルメーズ、英語読みはアルマース。
「ALMEZ」の上だけをとってアルと呼ぶようにしました。
Call me AL(^^♪
と言う事なんです。
男の子だし、強そうな名前がいいと思って・・実際には…な感じですけど^^;元の飼い主さんも喜んでくださったし、我が家ではお気に入りの名前です。^^)V
by uramoon1 | 2016-03-18 22:57 | ALMEZ | Comments(2)