牡蠣ツアー♪

初めての一人 近鉄ツアー。  ドキドキ!!
c0073152_2233971.jpg


一か月前から計画のブルテリアのお友達との牡蠣食いツアー(^^♪
一週間前には、職場でインフルエンザが出て、同室の相方さんもインフルエンザになって…次は私かと恐怖に包まれて、それでも バカは風邪をひかないという言葉を信じて、待ちに待った『牡蠣ツアー』
喜ぶべきか、悲しむべきか・・ついに風邪もひかず、インフルエンザにもならず、胃の具合もまずまずで迎えた19日。
そんな、緊張で迎えた牡蠣ツアーは2年前にも計画してたのに、何故か実行できなくて 今回は何より楽しみで ウキウキ ワクワクで寝られもしなかった。
まるで、遠足。いやいや、本当に大人の遠足ですから。イエィ ^^)V
東京から 一人 Rちゃんママ。
京都から私が、志摩のR’君のママのもとに集合。
もとはと言えば、私の「牡蠣が食べたい」との希望を汲んでR'君ママが場所の設定や予約をしてくれて、何から何までお世話をかけました。本当にいいお友達です。おミヤももらったし~。←ココ大切。
c0073152_2365756.jpg

喋って、笑って、食べて、美味しかった一日。
犬の話はともかく仕事の愚痴まで聞いてもらって、幸せな時間でした。
c0073152_2312335.jpg

牡蠣を食べすぎて、もう絶対に入らないだろうと思っていたスイーツもすんなり収まって、満足満足。
あっと言う間に楽しい時間が過ぎて・・・
気が付いたら現実に戻ってた。
c0073152_2327308.jpg

みんな、私みたいに歳食ったおばさんを楽しませてくれてありがとうございます。
感謝してもしきれないわ。
ついでに
R'っちゃんママ 写真無断使用ごめんなさい。
[PR]
Commented by ろっしママ at 2016-03-22 07:34 x
本当に楽しかったですねぇ。また来てくださいね!
次は温泉……(笑)

久しぶりにブログきました、きちんと続けておられたのですね!スゴイ!
私は放置状態です…(笑)
Commented by uramoon1 at 2016-03-23 21:33
ろっちゃんママ おひさ~(^^♪
じゃないよね。
本当にお世話になりました。ありがとね~♪
楽しかったね~!!!
なんかすっきりした気持ちで家に帰れたよ♪

行こうね。温泉^^)V

ブログね・・・あほみたいに続けてるでしょ♪
あほや・・・^^;
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-23 22:59
こんばんは!(^^)/
牡蠣ですか~!(o≧▽゜)o
なんと、うらやましい!
私も大好きです!
生の牡蠣がまた美味しそうですね、牡蠣ご飯とか牡蠣フライとかも。(^^)v

食後のデザート別腹ですもんね!(^^)
アルちゃんはお家でお留守番ですか。
ブルテリア友達とあったので、アルちゃん同伴かと思いましたが、アルちゃんの写真が出てこないので。
これから食べ物が美味しい時期ですから、色々行ける楽しみがいっぱいありますね!
私はタケノコが大好きなので、筍ご飯が楽しみです。ワカメと筍の「ワカタケ」とかも。(^^)
Commented by uramoon1 at 2016-03-24 15:06
himitukichi-bull 様
アルは留守番でした。ゆっくり食べてられませんからね^^;
みんな、ブログでお友達になった人で、10年来のお友達なんです。
私、牡蠣小屋で食べてみたくって 計画してもらったんです。本当に大切なお友達です♪

タケノコもこれから季節ですね。今年は早いみたいですよ♪
by uramoon1 | 2016-03-22 00:15 | お出かけ | Comments(4)