春のブルテリアオフ会

恒例の 春の関西ブルテリアオフ会。
27日でしたが雨が心配されてドキドキの出発でしたが、雨なんて何のその! 
春の日差しが強く暑いくらい。
きっと、ブルテリアパワー!! (笑)
絶対に、ブルテリアパワー!! (笑)
久しぶりに、お友達に会えて、ワンズも人間もキラキラのニコニコ顔。
広いドッグランは、笑い声でいっぱい。
そりゃね、2~3回・・・ファイティングはありましたよ。
ブルテリアですから。
皆、そこはブルテリアの飼い主。
あっ・・・またやってる。  んな顔。
当事者・・犬の親は仲裁で必至ですけどね^^;

で、なんて言っても 喋ってばっかりのおかんで写真は撮れてないです^^;
これだけ。
c0073152_2247519.jpg


c0073152_22494434.jpg


このオフ会は宙太くん家がお世話係で開催されてきましたが、今回 宙太君に腫瘍が見つかって、治療が始まるそうです。
なので、今回でお世話係はお休みだそうです。
で、次は バーディーパパさんがお世話係。ささっと、お世話係が決まるのも この会の絆が強いあかしだと思います。
いつも40頭は集まる関西ブルテリアの集会。楽しい仲間で、いっぱいです。
わが子の悩みや困り事はこの集まりでわいわいがやがやしてるうちに情報交換したり、みんなにアドバイスもらったり、話を聞いてもらって学習したり 納得したり・・とても有意義な時間になります。
お世話をしてくださるファミリーは大変ですが私たちにとっては無くてはならない大切な存在です。
宙太家、ご苦労様でした。
みんな応援してるから、忠太君が良くなったら、又遊びましょうね。

宙太くん、ファイト!



いいお天気のなか、関西ブルテリアオフ会を開催できました!
天気予報では雨予報でしたが、最後まで快晴!ほんまに良かったです!
そして、今回も遠くは東京や大分、山口など本当にたくさんの方に参加していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
参加数と収支報告
参加ファミリー⇒36ファミリー
ワンコ⇒49ワンコ
ブルテリア⇒45ブリー

参加費⇒1000円×36=36000円
寄付(グッズ販売含)⇒41900円
ドッグラン使用料⇒12500円

差し引きした64500円を後日ブルテリアレスキューさんへ寄付いたします。

3年間と短い間だけでしたが本当にたくさんの方々にお会いすることもできましたし、より一層ブルテリアという犬種が大好きにもなりました。
参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

                           ---宙太パパ FB.掲載より



春のオフ会が終わった途端、秋のオフ会が楽しみです。
沢山、声をかけていただいて、アルを可愛がってくださって、皆さま ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

家に帰ったアルです。
疲れて、お母さんの膝で爆眠。
c0073152_23204572.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-04-01 08:35
おはようございます!(^^)/
ブルテリアオフ会、たくさん集まったんですね~!
いつもオフ会写真を見るたびに、こんなにブルテリアがいたんだ!と驚きます。
周囲には全くいませんから。(^^;

ブルテリアがこれだけ集結すると、アクシデントも発生しますよね。(^^;
でも慣れていらっしゃるんですね、皆さん。
さすが、こうでなくちゃ、ブルテリアと暮らせないですもんね。
私ももっと勉強します!

ところで、宙太君のこと。
心配です・・。会ったことがなくても、心配で・・。飼い主さんも大変だろうと思うと、かつての自分と重ねてしまいます。
宙太君の全快を祈っています。
Commented by uramoon1 at 2016-04-09 22:56
himitukichi-bull 様
ほんまにいつもたくさんのブルテリアが集まって来てびっくりです。そして毎回新しいブルテリアバカ・・言葉が悪いですね・・ブルテリア信者・・重症のブルテリア中毒者(笑)が増殖しています。
そんな人ばかりなのでファイトもプレイもみんな受け入れちゃいます。まあ、ファイトは自己責任的なところもありますから注意ですけどね。危ない子はみんなリード付けたりカートに入れたり、離れた場所に居てたりしてます。

宙太くんは、心配だけど家族に愛されているので・・それより、やっぱりご家族の落ち込みがね・・そっちの方が何だか・・。
でも、ブルテリアの飼い主は強いはず。
そして仲間がみんな応援してるので 大丈夫。大丈夫。大丈夫。
そんなブルテリアの繋がりです。

by uramoon1 | 2016-03-28 23:20 | ALMEZ | Comments(2)