今日のお散歩

京都も暖かくなってきました。
お散歩もうらうらの季節です。
c0073152_20263433.jpg


近所の小学校の桜も咲き始めました。
日当りのいい場所の桜は…ほら、綺麗ですよ♪
c0073152_2029339.jpg


アルもニコニコ。うらうら(^^♪
c0073152_20302834.jpg


ちょっと失礼^^; 写真は顔切っとくね~。
c0073152_2031599.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-04-14 23:23
こんばんは!(^-^)/
桜の季節は短いですね〜。うちの近くでは、もう葉桜になってきています。(^^;

アルちゃんと桜、似合いますね!アルちゃんも嬉しそう!まさしく、「アルちゃんのうらうら日記」ですね。(^-^)v
春は食べ物が美味しい季節ですから、アルちゃんとドライブして、お昼にはタケノコご飯とか楽しいかもしれませんね。私がタケノコ大好きなので、いつかそういうなごやかなドライブをしたいです。(^-^)
Commented by uramoon1 at 2016-04-16 22:51
himitukichi-bull 様
桜の季節・・あっという間に過ぎましたね。
でも、これからしばらく新緑の季節で、私の一番好きな季節です。桜の季節も好きですけどね、新緑の季節の方が長いし、優しい気持ちになれます。
タケノコ、私も大好きで先日産地に行って買ってきました。若竹煮でいただきましたが、柔らかくてえぐ味もなく最高に美味しかったです。
アルにはダメですけどね^^;

明日は中部ブルテリのミーティングで遊んできます。遊んでばかりですね^^;
by uramoon1 | 2016-03-30 20:33 | 京都市内 | Comments(2)