あいたたたWWW

c0073152_23101445.jpg

先日、僕はドライブに連れて行ってくれるんだと思ったらお医者さんに連れていかれて、注射をされた。
診察台は嫌だったので思いっきり暴れてみたけど、お父さんに押さえつけられて、ぶちゅーーーーーーっと注射された。
あいたたたたWWWWWWW

そして、タケノコの季節だと言って、洛西に行ってタケノコを買って、若竹煮・・ってお母さんは
るんるんでお台所に立っていた。
何でも、柔らくて美味しそうで上物だってうらうらだったよ。
c0073152_2361915.jpg

c0073152_2363566.jpg


そうそう、先生のお家の花壇はお花がうらうらでした 

c0073152_2312890.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-04-20 05:08
こんにちは!(^-^)/
アルちゃん、注射されましたか。(^^;
狂犬病の予防接種ですか?
うちも行きました。お家ではウーウー唸っているのに、病院の診察台の上では、ピクリとも動かなくて、大人しいですね!と言われました。(^^;
完全に内弁慶です。

タケノコ、たくさんですね!
うちもそろそろタケノコご飯をしょうと思っています。ワカタケも大好きだし、天ぷらもいいですよね。何だかお腹空いてきました。

この花壇、キレイですね!d=(^o^)=b
手前は、シバザクラでしょうか?私も最近花に凝っています。庭をシバザクラで埋め尽くしたい!のですが、バロンがダイナミックに踏んづけてくれるので、夢のまた夢です。(^^;
Commented by uramoon1 at 2016-04-21 22:30
えへへ。狂犬病の注射 ちょっと痛かったけど、男だから頑張りました。
タケノコ、予想通り柔らかくて美味しかったんですって! 僕には分からないけど!

この花壇、お医者さんの花壇です。春は芝桜にチューリップ。夏はおナスやキュウリがにぎわっています^^;
我が家も庭でお花なんて、夢のまた夢です。
by uramoon1 | 2016-04-16 23:07 | ALMEZ | Comments(2)