白川郷から

白川郷について、道の駅に行ってアルの散歩をして、ご飯を食べさせて・・・・・・・・

食べない。

アルはいつもの環境と違うと興奮してご飯を食べないんです。
アルは、ご飯より遊びが好きですから。^^;
仕方ないので、そんなこともあろうかとバナナを買ってたので・・バナナは食べます。
私たちは、朝買ったサンドイッチを食べて・・・
ウイスキーを持って来てたつもりが、忘れてて・・(泣く)
なんとなくつまんない夜。
その後はアルと車の中で雑魚寝。

こんな所で寝るのって私たちだけかと思いきや、何の何の 新潟NOや群馬NO.の車 いろいろ!!
7台は止まってました。
中には我が家と同じ犬連れで泊まってらっしゃる方もありました。

びっくりしたのは、夜9時半くらいにアルのPIPI散歩をしてた時、何やら二人の若者が大きな地図をを見ながら何やら騒いでる。
見たら…原チャとミニバイク。
思わず おばさんは
「どちらから!?」
「和歌山からです」

な、な、なんと!!!

すっ、す・ご・いwwwwwwwwww
ここで泊まるのかと聞いたら、まだまだ走って富山の友達の所に行って、そこで泊まるのだとか!!
わぁ~お!!
若いってWWWWW凄い ^^;

アルとの雑魚寝は、アルにお布団を取られて、朝方少し寒くて早く目が覚めました^^;
決して、年寄りだから早く目覚めたのではない。 きっぱり!
うんで、朝7時からドライブ。
c0073152_21191172.jpg

何でこんなに早く登校してるのか・・・田舎の朝は早いですね。
c0073152_2127463.jpg

それにしても、この時期はどこに目を向けても柔らかい色で心が和みます。
c0073152_21254520.jpg


この日は、五箇山に向かって北上。
帰りはまた、白川郷へ戻ってホワイトロードを走って石川県に入る予定。

山を見ながら、ふらふら走る旅です。
[PR]
by uramoon1 | 2016-04-27 21:58 | お出かけ | Comments(0)