「ほっ」と。キャンペーン

痛すぎた!

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif痛すぎた一日。

先週水曜日に、ロゼのような排尿が一回。
次の日、下腹部が、超気持ち悪い。
何だか膀胱炎か・・・・?
仕事が終わって速攻お医者さんに駆け込んで、抗生剤をもらう。

これ飲んだら、悪い胃がちょっと悪くなるかも?  と言うのは先生のお言葉。
そんなことを言われても・・胃が悪くなっても膀胱炎を治さなくては。

所が今朝、5時半。
右側腹部が、変!! 何だか変な違和感!!
我慢できないほどではない。
熱はない。

泌尿器科で言われてた。
「石が大きい(大きいのは小豆大)ので、しかも腎臓の端っこにあるからなかなか出ないでしょうね」
それから15年。
「痛みが出たり、熱が出たらすぐに来てや」・・・今日か・・来たのか!?
15年も痛くなかったら、もう出ないだろうと思っていたのに・・・
正確には15年じゃなくって、15年前に見つかったんだから、その前から石を持ってたわけだよ。
一個じゃなくって10個ぐらいは持ってるんだから・・ちょっと自慢 (笑)
放っていたら ダイヤモンドになってるはず・・♪・・なんて冗談も言ってたのに。

違和感から、痛みがWWWWWWWWWWだんだん強くなる。
とりあえず、おっさんに車を出してもらって、近所の病院の救急医療へ。

着いた頃には痛みで歩くのがやっと。
痛すぎて気持ち悪いし!
身の置き所がないし!
何だか胃も痛い! これは抗生剤のせいで胃が荒れてるからだ。
踏んだり蹴ったりの一日。
泣きっ面にハチとはこの事かWWWWW
エコーやレントゲンで やっぱり石が動いてますねえ。。って事で
鎮痛剤の点滴と・・・痛みが治らないので座薬まで入れてもらって家に帰らされた。

痛み止めをもってもらったのに痛くって痛くって、ゆっくりっゆっくり歩いて、何時ものお医者さんに行って状況を説明。

あははははWWWWWそれは仕方ないなぁ。。どうしてあげようもないなぁ。
とりあえず、胃の症状も悪かったら抗生剤止めて、水分しっかりとって痛いの我慢するしかないわぁ。


…我慢って…emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

そんなこんなの痛みの生活を夕方まで。

夕方、おっ?
何だか痛みが楽になったぞって思ってから 数回目のおトイレタイムで ぽろっと。
出ました!

c0073152_19354916.jpg


痛すぎた!!

汚い話でごめんあそばせ^^;
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-05-22 14:16
こんにちは!
良かったですね!
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
っていうのも変なのかもしれませんが、まあスッキリしたということはめでたいです!

はじめはアルちゃんなのかな?と思いつつ読んでいましたが、人間様のお話なんですね。(^^;
痛いらしいですよね、この結石の痛みは。
よく我慢されましたね。大変だったと思います。
悪いことは重なるもので、ホント「踏んだり蹴ったりだ!何も悪いことしてないのに・・」って神様を恨むこともありますが、治ると「神様ありがとうございます」ですもんね。この結石ですが、4ミリくらいありますね。こんなのが動いていたら痛いの当たり前ですよね。
これは大切に保管されるんですか?
ペンダントにしたり、指輪にする人もいるみたいですが、うちは珍しい石だからって病院に保管されてもらえませんでした。
まあ、ホントに良かったですね!
こんな石が動いていたら、せっかくの美味しい料理も食べれませんもん。
これでまた旅行に行けますね!(^^)v
Commented by uramoon1 at 2016-05-25 13:18
ありがとうございます。無事生まれました。
でも、お産より痛かったような気がします。
気が遠くなった気がします。

珍しい石・・誰のだったんですか?痛かったでしょうWWWWW

お医者さんから、出た医師は持って来るようにって言われてたんですが、誰かが捨ててしまってて・・無くなってしまいました。写真だけでも残って助かりましたけど・・・もうじきダイヤモンドになる所だったのに…残念です(笑)
by uramoon1 | 2016-05-14 19:41 | 日常 | Comments(2)