アル日のお散歩

先日のお散歩。
アルのお散歩は毎日毎日、パルちゃんのお家の前を通ってパルちゃんが居るのを確かめて帰ります。
パルちゃんのパパやママが居て下さったら チャンス!! 少しだけ遊べます。
c0073152_2002039.jpg

パルちゃんとお遊び・・・
とまではいかず、ゴロンゴロン。
c0073152_2025261.jpg

パルちゃんは遊ぼうよって誘ってくれるのに、アルはちょっと怖いから、参ったポーズ。
パルちゃんはお姉さんだしね。
これでいいんです。

アルは、毎日かいくんちにも行きます。
かいくんは、4月に天使になったんですけどね・・
アルは、毎日毎日かい君のおばちゃんに会って「おばちゃん元気になってねっ」て言ってるみたいです。
c0073152_22154377.jpg

って・・本当は かい君のおばちゃんになでなでしてもらうのが大好きで、デレデレしてるだけなんですけどね^^;
c0073152_22313784.jpg

かい君、華姉ちゃんと遊んでるかなあ・・・。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-05-22 14:06
こんにちは!
パルちゃん、さすがシェパードですね、大きい!(o≧▽゜)o
でも大人しいんですね!アルちゃんもかなり安心してますもんね。
お腹見せて、バロンと同じ格好してますもん。(^^)
アルちゃんの笑顔、お耳がペタ~っと寝てて、可愛い!

かい君とも仲良しだったんですね。かい君も優しそうな子に見えます。
アルちゃん、かい君を頼りにしていたんじゃないですか?
写真見てると、たとえアルちゃんがやんちゃしても多目に見てくれる心の広い子に見えます。

なくなるっていうのは悲しいことです。
耐えられないくらい辛いんですが、でもまた次の子が来たらその子が人生の思い出を作ってくれるんですよね。
こういう繰り返しなんですかね。
私もおかんさんと同じで、ずっとブルテリアを飼うと思います。(^^)b
Commented by uramoon1 at 2016-06-07 22:57
こんばんは。
パルちゃんは警察犬の訓練を受けてる子で、小さい頃は遊び方も知らないくらい大人しい子でした。
ある意味可愛そうな位でしたが、最近は気の合う子には遊ぼうよって誘ってくれるようになりました。
かい君も、優しい子で、小さいアルを・・かい君は大きすぎだったんですけど・・小さいアルを広い背中でいっぱい遊ばせてくれました。
遊んでもらえる先輩犬はみんな優しくてアルは幸せ者です。(^^♪
かい君のおばちゃんも 寂しいようで、又ラブちゃんを飼いたいなあ・・って言ってます。
ぼく、ブルテリアでもいいのになあ・・by ALMEZ
by uramoon1 | 2016-05-19 22:32 | ALMEZ | Comments(2)