何も壊さなくても!

c0073152_2327584.jpg

アル家はお風呂にいつも お水を置いてあるんだけど
昨日は、お兄ちゃんがお風呂に入って、お水を置かずに出てきたみたい。
だからと言って、洗面器食べなくても!!




これはアルの玉⭕️⭕️ みたい。^^;  お見事 ♪♪♪
c0073152_2331954.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-06-19 16:23
こんにちは!(^-^)/
アルちゃん、洗面器を壊しちゃったのかな。(^^;
写真を見たら、洗面器を踏んづけて壊したみたいに見えました。洗面器を食べたんですか?
アルちゃんのぬいぐるみ事件があるから、心配です。大丈夫ですか?
うちはよく踏んづけて破壊しています。
最近では、植木鉢を踏んで壊してしまいました。
干からびてもろくなっていましたけど、足を怪我しなかったか心配でした。(^^;

このさくらんぼ🍒、似てる似てる!(σ≧▽≦)σ
張り具合も形もそっくり!ちょっと毛が生えたら、正しく○○ですよね。(^^)
Commented by uramoon1 at 2016-06-19 21:47
洗面器をかじりました!!
普通だと私たちも気が付いて、蛇口を開けに行ってるところなんですけど、気が付かなかったんですね。なかなか来てくれないので、かじってしまったんだと思います。
ぬいぐるみ事件・・思い出させてくれました。
たぶん、大丈夫だと思います^^;

このサクランボ、似てるでしょ!!
高級商品にならない物らしくって、こんなのが沢山ありました。アルに言っても うけない所なんですけど、息子は大笑いしてました^^;


by uramoon1 | 2016-06-18 23:33 | ALMEZ | Comments(2)