「ほっ」と。キャンペーン

ニイニイが居なくなった

ニイニイ(長男)が居なくなった。
事は、アルは分かっているのか・・分かっていないのか・・
謎ですが、少しは分かってるみたい。

大好きなニイニイは、仕事で単身赴任になりました。
まあ、シングルなので単身なんですけどね。
明日から新潟市民です。
この年になるまで、お家でのんきに(親から見ると)過ごして居たので、母は心配です。
風邪をひいたら、必ず酷くなるし・・・。
看病してくれる彼女・・見つかるといいのになあ。

そんなニイニイが居なくなることが分かったのか、分からないのか・・昨日突然お兄ちゃんのお顔をなめ始めた。
半端じゃない舐め方!!!
^^;そんな押さえつけて舐めなくても!!!!!
c0073152_22364436.jpg

c0073152_22543686.jpg

c0073152_22404715.jpg

しまいにお兄ちゃんの頭に座ってみました ^^;
c0073152_22393027.jpg


お兄ちゃんを駅まで送って行って、何時までも何時までも追いかけようとしてました。
何時ものお出かけのお見送りだったら、そんなに長い間未練たらしく後追いしないのに、今日は駅に入る勢いで、引っ張ってるのが、大変でした^^;
ちょっと辛いお見送り。
引っ張って家に帰るのがやっと!!

ニイニイがお休みで帰って来る時は凄い歓迎の舞をするんでしょうね。

ニイニイ、元気に頑張ってほしいなあ・・・。
[PR]
Commented by パオパオエレファント at 2016-06-30 16:15 x
こんにちは!
にいにい、いなくなって寂しいね、アルちゃん。
アルちゃんはちゃんと分かるんだね、明日から毎日顔を見れないってことが。お顔の上に座って、「ボクのにおい、覚えておいてね!」って伝えたかったんだね。にいにいはアルちゃんのこと、絶対忘れないから大丈夫だよ。

にいにいはずっと新潟市民かな?
そんなことないよ、きっといつかまたアルちゃんと毎日暮らせるようになるから、そのときまでちょっとだけ我慢かな?それにたまにでも会えるから、大丈夫だよね。

久しぶりに会ったときは大感激だろうね!
それまで、ちゃんとお利口にしてないとダメだよ。
脱走なんかしたらダメだよ。
お怪我したら大変だもん。
これから暑くなるけど、無理しておかんさんたちを心配させないでね。
Commented by uramoon1 at 2016-07-01 22:49
パオパオエレファント様
ニイニイが居なくなるって事は、私たちにも大打撃です。
アルの見張り番ですからね^^;

きっと帰って来た時は、家が壊れるくらい喜びの舞を舞ってくれると思います。
その時までには、ダメージが少ないように体重を落としとかないとね^^;
by uramoon1 | 2016-06-22 22:51 | 日常 | Comments(2)