人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアルが居なくなったwwwwwwww

今日は、アルが居なくなった・・・・・・・・・・

らしい。042.gif

仕事から帰ったら、アルはいつものようにしっぽブンブン(^^♪
でも、おっさん元気がない。
どうしたのかと思ってたら・・・。
おっさんが、今日は、アル、脱走してん・・・・・・005.gif005.gif005.gif
なんと!!!!!!
脱走とな!?

脱走してん・・・って、おっさんが油断してたんでしょうょ。

まあ、元気がないってことは、反省してるんでしょうけどWWWWW
超怖い!!!
以前も脱走した時は、おっさんが お店の戸をちゃんと閉めてなかったからだし・・
あの事件で私は心臓が止まるほどの思いでアルを追いかけたしWWWWWWW
裸足で車の来る道を走って、タクシーを止めてしまったしwwwww
アルは車にひかれてしまうと思って本当に、本当に生きた心地がしなかったわ。

今日は、おっさんがそんな気持ちになったんだろうけど・・・
その辺に居なくって、かなりあちこち探しに行ったみたい。

昨日、お兄ちゃんを送って行ったJRの駅
いつも行く、亡き かい君のお家・・・
きっとあちこち探しに行って・・・そりゃそうだ
何処にも居なくって 青くなってたんだろうなあ・・・。

で、そのうちかい君のお家から
一人で来てるよって 電話があったらしい。

本当に、本当に何事もなくって良かった。。。。。ほっ・・・。
写真は、5月に撮ったものだけど・・。
今日はアルが居なくなったwwwwwwww_c0073152_2223970.jpg

今日はアルが居なくなったwwwwwwww_c0073152_2231870.jpg

ぼく、かい君のおばちゃん 大好きなんだよ。  By ALMEZ
今日はアルが居なくなったwwwwwwww_c0073152_224103.jpg

by uramoon1 | 2016-06-23 22:05 | ALMEZ