実家の庭

c0073152_2121160.jpg


c0073152_213395.jpg


上は実家の庭です。
素人の兄が一人で設計施工しました。
c0073152_2171637.jpg

庭の一角だけですが、実家に行くたびにバージョンUPしていて、びっくりさせられてます。
兄の自慢の庭です。足立美術館みたいだろう・・って自慢するんです。
この庭のおかげで、アルは出入り禁止の実家になってしまいました。
私も、アルはこの庭を壊してしまうと100%自信がありますが、出入り禁止って・・寂しいわ~(涙)
c0073152_21445476.jpg

そんなアルは現在31.5Kg。 昨日の朝の散歩前は運Pもおしっこもしてなかったので32Kg以上ありましたがWWWWちょっと 悪い傾向です^^; 心臓に負担になりますからね・・・。

もう一度、兄自慢の盆栽?です。
c0073152_21485666.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-07-19 05:13
おはようございます!
な・な・な・何と素晴らしいお庭!(σ≧▽≦)σ
凄いじゃないですか!
枯山水ですよね。
高級旅館の高級な客室からの眺めのようです!
お兄さん、プロですね!これは素晴らし過ぎます!頻繁にお手入れされているんでしょうか。私もこういうお庭に憧れています。でも憧れているだけです。(^^;

アルちゃん・・、たぶん壊してしまうでしょうね・・。(^^;うちも完全に破壊してしまうと思います。以前、綺麗に植え花壇をものの見事に壊されました。もう、やり直そう!と思う気持ちさえも消失させてしまうくらいの破壊ようでした。(^^;

でも、元気が一番!(^-^)v
男の子だもん。
若いんだもん。
壊すくらいの元気がなくっちゃ!
アルちゃんのお鼻の汚れがまた、可愛い!(*^O^*)お鼻の汚れたアルちゃんの元気いっぱいのお顔、大好きなんです!

でも、心臓のこと、心配ですよね。
暑いからあまり運動しすぎるのもよくないだろうし、体重増加もよろしくないですしね。
屋内でできる運動はないですかね。('_'?)
お家の中で追いかけゴッコするとか。綱引きゴッコするとか。体重落とすのは、ワンも人間も中々ですもんね。(^^;
Commented by uramoon1 at 2016-07-24 10:16
こんにちは。
ありがとうございます。褒めていただくと兄は図に乗って 益々バージョンUPする事間違いなしです。
そして、益々、アル禁止。

アルの体重は 落ちる事なく 安定しており^_^; 心臓の薬を増量しました。悪いんじゃなくて、体重が増えたから^_^;
とても元気にしています。
by uramoon1 | 2016-07-18 21:50 | 田舎 | Comments(2)