人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の庭

実家の庭_c0073152_2121160.jpg


実家の庭_c0073152_213395.jpg


上は実家の庭です。
素人の兄が一人で設計施工しました。
実家の庭_c0073152_2171637.jpg

庭の一角だけですが、実家に行くたびにバージョンUPしていて、びっくりさせられてます。
兄の自慢の庭です。足立美術館みたいだろう・・って自慢するんです。
この庭のおかげで、アルは出入り禁止の実家になってしまいました。
私も、アルはこの庭を壊してしまうと100%自信がありますが、出入り禁止って・・寂しいわ~(涙)
実家の庭_c0073152_21445476.jpg

そんなアルは現在31.5Kg。 昨日の朝の散歩前は運Pもおしっこもしてなかったので32Kg以上ありましたがWWWWちょっと 悪い傾向です^^; 心臓に負担になりますからね・・・。

もう一度、兄自慢の盆栽?です。
実家の庭_c0073152_21485666.jpg

by uramoon1 | 2016-07-18 21:50 | 田舎