止まらないアル

毎日暑いですね。
ハアハアが止まらないアルですが、そして 痩せないアルですが
元気印ってことで OK としましょうかね。
c0073152_0333772.jpg


今日は、自分の枕をかじってしまったアルです。
いたずらも止まりません^_^;
c0073152_0352648.jpg


網戸も・・・(・・;)
c0073152_0372956.jpg


立派に ブルテリアらしく 生きております( ̄▽ ̄)
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-08-07 03:15
こんばんは!

よかった!お元気そうで!
しかしまた派手にやってくれてますね~。
でもこういういたずらはさすがブルテリア!
男の子はこうでなくっちゃ!
うちも日々こういう感じのいたずらに振り回されています。

アルちゃんの首の紫のスカーフ、可愛いです!
これはヒンヤリスカーフですか?
大人しくつけさせてくれるのが偉いですね。うちはバロンが何故か嫌がります。ぴかぴか光る首輪は喜んでつけさせるんですが・・。^^;
Commented by アルのおかん at 2016-08-11 22:32 x
秘密基地様
毎日暑いですね。お昼は 死にそうですが・・夜は少ししのぎやすくなった京都です。
毎日毎日暑いのに アルの豪快な悪行は続いています。
ブルテリアですね。
分かっているんですが、時々疲れます。
華はここまでしなかったですから^_^;
by uramoon1 | 2016-07-31 00:37 | ALMEZ | Comments(2)