「ほっ」と。キャンペーン

暑いですね!

c0073152_14213445.jpg

暑くて、首の保冷剤が離せません。暑すぎです。

この小さい子は 元気ちゃん。
近所の亡くなったカイ君の 次に来た ゴールデンの男の子。
c0073152_14241198.jpg


何だか 仲良くなれそうです。
アルは お兄ちゃんです。


なれるかなあ^_^;



そして先日ひょんなことから、この写真を引っ張り出しました。
57年くらい前の 私です。(滝汗)
c0073152_14272895.jpg

よく考えたら 半世紀以上 昔の写真ですね^_^;
よちよちゴソゴソ動き回る私を 鬱陶しく思った兄たちがお櫃にお尻を押し込めた写真らしいです。
我が家では 伝説の写真です^_^;

その写真を出した事で 懐かしい写真が出てきました。
アルバムって 一ページごとに ワクワクしますね♪
c0073152_1439319.jpg

c0073152_143950100.jpg

c0073152_14413635.jpg

c0073152_1445317.jpg


最後から二番目以外の写真は、このカメラで撮ったものです。
もう、捨ててもいいカメラなんですけど、何だかね、私の気持ちが捨てさせないの。
c0073152_14491019.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-08-07 03:10
こんにちは!
可愛い!
このゴールデンの男の子、笑顔が可愛いですね!
私も仲良くなりたいです。^^
生後3,4か月くらいですか?
毛がふさふさしてて、こういう感触はブルテリアでは味わえないですよね。^^;

写真ですが、やっぱり昭和はいいですね!
ママさんも可愛い!ご両親もご立派な方で、ワンちゃんも凛々しく見えます。
それにこのカメラ!
私も大好きなんですよね、二眼レフ!
これを上から覗くと逆さまに見えるでしょう。
写真を味わってるって感じなんですよね、今のデジカメは綺麗に撮れますけど、味がないんですよね。二眼レフの形をしたデジカメが出てますけど、やっぱりフィルムじゃないとね~。
久しぶりに写してみたくなりました。
このカメラは今も使えるんですか?
こういうカメラで撮影してる人を見かけたことがあるんですが、オシャレだな~と思いました。
いや~、いいですよね二眼レフは!^^v
Commented by アルのおかん at 2016-08-11 22:41 x
秘密基地様
この子は25日で4ヶ月です。ママさんが沢山ご飯やおやつをあげるので、今朝からゲリPらしいです。

昭和の写真wwwそうですね^_^;
この犬はいい子だったんですが、子供がいる時、私の友達が手を出してしまって 噛んでしまったんです。
保健所行きでした。お母さんも泣きながら車に乗せたらしいです。
ちょっぴり悲しい思い出の子ですが、今思えば私の犬好きは この頃からなんですね。
by uramoon1 | 2016-08-05 14:50 | 日常 | Comments(2)