マイブーム

最近、スリッパを加えて 私にかまって貰うのを待ってます。

お母さん、ぼく こんな事してるよ。
早く見つけて!!!って。
c0073152_21304944.jpg


アルちゃん、
そんな事しても お母さんは遊べませんからね。

だって、それはトイレのスリッパだもの(^^;;

しかも、出勤前に そんな事しないでください。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-21 02:18
こんばんは!(^3^)/
ワハハハハハ、またなんて可愛いこと。(σ≧▽≦)σ
かなり甘えてますね〜。
「アルちゃん、じゃあ一緒に遊ぼうか!」って言ったら、アルちゃん大喜びでしょうね。
そのスリッパで引っ張りごっこして、スリッパはボロボロになるような気がしますが、そんな感じでしょうか?うちの場合は更にパワーアップして、敷物も引きずりだして振り回してボロボロにしてしまいます。そのおかげで、敷物で作った雑巾が増えました。(^^;

でもそんなことどうでもいいんです。
バロンやブービー君が喜んでいれば、私も嬉しい。
アルちゃんのあどけないお顔が可愛い〜!遊び好きなところも、可愛いですね!(^-^)v
Commented by uramoon1 at 2016-11-27 23:05
こんばんは♪
あはははwwwwwwww
ぼろぼろの雑巾!!
分かります。我が家もお布団ぼろぼろにしますよ^^);
最近は、ベッドで一緒に寝てるので、私のお布団までぼろぼろになりそうです。現に、掛布団の包布に穴が空いてましたT▪T)
最近、元気になったのか 悪戯いっぱいです^^);
by uramoon1 | 2016-10-19 21:33 | ALMEZ | Comments(2)