小入峠

すっかり 放置してますが、アルは元気ですo(^_-)O
先日 滋賀県と福井の堺までドライブして来ました。
小入峠と言う 天空ロード!!!
c0073152_8243145.jpg


雨が降って絶景とまではいきませんでしたが、目的のアングルで景色を堪能しました。

峠から降りて 少し散歩して帰りました。
アルもニコニコ。
c0073152_827124.jpg


c0073152_8275147.jpg


ゆるゆる のんびりな1日でした(*^^*)
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-21 02:22
こんばんは!(^3^)/
アルちゃんも一緒に行ったんですね!
今はいい季節ですから、人間もアルちゃんもハアーハアー言わなくていいので、一杯楽しめますね!(^^)

しかし、いい場所ですね!
時間がゆったり流れているようで、日頃バタバタしている私にとっては、写真だけでも心落ち着きます。(^^)
Commented by uramoon1 at 2016-11-27 22:58
こんばんは♪
ここは、銀行のカレンダーに乗っていた写真を見て行ってきました。
もの凄い高さからの眺めで、まさに天空の路。
自然の中でアルもニコニコでしたよ♪
by uramoon1 | 2016-11-07 08:28 | お出かけ | Comments(2)