ご機嫌ちゃん♪

寒くなりましたね。
アルは私たちと一緒にベッドで寝る事を覚えて 毎晩ご機嫌ちゃんでねんねしてます。
一人で二階に上がっていきます。
c0073152_9353136.jpg


夜中じゅうお布団の中であったまって熱くなりすぎて クールダウンにお布団の外に出て ドスンと私のお腹の上や足の上に乗っかって寝て 涼しくなるとまたドスドスと布団に潜って(; ̄ェ ̄)
寝返りもググッとお布団を持って行くので…>_<…
毎日寝不足になってます。
c0073152_9411551.jpg


しっかり寝て、秋の空のように 爽やかな目覚めを夢見る毎日です(・・;)
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-21 02:31
こんばんは!(^3^)/
一緒に寝られるなんて、実に羨ましい!
子供のころはバロンと一緒に寝ていましたが、今は絶対に無理です。
僅かな物音にも怯えてガブガブするので、今はケージ越しにお隣で寝ています。
ちょっと寂しいですが、朝になると布団を引っ張って起こしてくれます。たふんお散歩に行きたいからでしょうけど、私は単純に喜んでいます。
うちも早くアルちゃんみたいに、一緒に寝られるといいんですけど。
これからの季節は、アルちゃんもママさんもお布団の中はヌクヌクですもんね。アルちゃん、毎晩一緒に寝んねするのを楽しみにしてるでしょうね!(^^)
Commented by uramoon1 at 2016-11-26 22:43
バロンちゃん、がぶがぶするんですか?
実は華も怖かったですよ。
いっしょに寝てて、少し動いただけでガルガルでした^^;)
でも、ガルガルした時、ものすごく怒った事があって、それから私が怖くて噛むまではしませんでした。ガルガル怒って布団から出ていくだけ。お風呂も怖かったですよ^^;
足を洗う時なんて噛まれそうでした。。そう、噛んだらえらいことになるので、ものすごく我慢してましたが、ギリギリ我慢です^^;本当に怖かったです。
アルは、全く怖くないけど、31キロの体重で夜中にお腹や足を踏んずけられて、死にそうです^^;
お布団から出たり入ったりする時も、お布団までムーブするので、風邪もひきそうです^^;
by uramoon1 | 2016-11-10 09:42 | ALMEZ | Comments(2)