兄弟の写真

先日、ナタリヤさんが FBに アルたちの小さかった頃の写真を載せてくださった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家に来る直前くらいの 超可愛い頃の写真。。。今もかわいいけどo(^_-)O
c0073152_921529.jpg


この子たち以外に三頭いたんだけど、みんな連れて帰りたいくらい 可愛かったなー。
みんなバラバラになっちゃったけど、アルたち覚えているかなあ。
ナタリアさんにも会いたいし、兄弟たちにも会いたいなあ。
いつか、計画しないと♪
c0073152_9121389.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-21 03:02
こんばんは!(^3^)/
可愛いです!
あどけないところ、お目目も、今と全然変わってないですね!アルちゃん、一番左ですよね?
アルちゃんも可愛いし、皆可愛い〜!

でもアルちゃんの実家は外国の方だったんですね?知りませんでした。ナタリアさん、綺麗な方ですね。
この写真はご自宅ですか?広いですね!ビックリしました。これくらいあれば、自由に遊ばせることができるので、幸せでしょうね!(^^)

アルちゃんの子供の頃のお話を聞くと、いつも思い出します。あの時私もげんのことでとても辛い日々を送っていました。
何となくネットでブルテリアって検索すると、アルちゃんのブログにたどり着いたんです。赤い紐をかじっているアルちゃんを見て、もう可愛いくて可愛いくて。あの写真、本当に何回も何回も見たんです。それで久しぶりに朝方ブルテリアのブリーダーさんのホームページを見たら、運よく「昨日仔犬が3匹生まれました」って書かれていたんです。問い合わせて、話もトントン拍子に進んで、それでうちに来たのがバロンです。
アルちゃんのあの写真を見なかったら、バロンは来ていなかったかも知れません。アルちゃんのおかげです。
おっとっと、お話が長くなりました。
アルちゃん、久しぶりに兄弟やお父さんお母さんに会えるといいですね!兄弟君たちの現在の写真も見てみたいです。そのときは、写真お願いします。
Commented by uramoon1 at 2016-11-26 22:30
みんなかわいいでしょ~!!
右から凛ちゃん、瑠(るり)ちゃん、そして一番カワ(・∀・)イイ!! (飼い主はそれぞれわが子が一番かわいいと思ってるわ^m^) ALMEZ!!
バロンちゃん、そうだったんですね。私も、華が行った後すごく寂しく思ってる時にアルがきました。
実は、もう犬は飼わないと決めていたんですけど、フェイスブックの友達から「こいぬがうまれてるよっ♪」って知らせがあって、でもそれは外国の人で、駄目じゃないって思っていたんですけど、埼玉県に住んでる人で、とてもいい人だったので・・そして、実際に見たらもう駄目ですね。みんな連れて帰りたかったけど、アルに決定!!
ナタリヤさんはスーパー飼い主さんで、躾とか飼い方とかとても良いアドバイスをしてくださいます。そして、沢山のわんこをショーに出して全て良い成績を収めておられるブルテリア大好きすぎる人です^^; まあ、ブルテリアは日本には少ないですからね^^;

ブルテリアってかわいいですよね。ブルテリア中毒になってしまった人は、完治しませんからね!
バロン君の兄弟は沢山いますか?

by uramoon1 | 2016-11-11 09:12 | ALMEZ | Comments(2)