何だか 鬱っぽい

なんだかなー
仕事が面白くない。
うつかなー。。。
c0073152_213134100.jpg


市内の紅葉は とても美しいです。
c0073152_1311444.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-29 21:41
こんばんは!(^3^)/
紅葉が綺麗ですね!
でも綺麗なんだけど、寂しさ募る美しさなんですよね。夕焼けを見ても同じ思いに襲われるんですが、私の場合、一日の終わりや一年の終わりに近づくにつれて、寂しさに襲われています。(^^;

お仕事が面白くないのも、そういう季節的なものもあるんじゃないでしょうか?美味しいお鍋を食べて、アルちゃんとお散歩に行って、一緒に寝んねしていたら回復してくるんじゃないかと。私にとってワンと一緒に寝んねするって最終目標であり、それができたらもう一睡もできないくらい嬉しいことです。一緒に寝んねするって、ワンにとって、一番心の許してくれてるってことですもんね。今のバロンはガブガブしてしまうので、ケージ越しです。
Commented by あるのおかん at 2016-12-04 09:00 x
おはようございます。
京都市内は落ち葉が目立ってきましたが 落ち葉も綺麗な時期になりました。
私は この時期嫌なことは日暮れが早いことです。
暗くなるってことが 何だか寂しくなります。

仕事のゴタゴタは アルに癒してもらいますo(^_-)O
by uramoon1 | 2016-11-24 21:36 | 日常 | Comments(2)