放置してました

ブログは放置してました。
アルは元気です。
私も何とか元気です。

c0073152_2363258.jpg

少し前ですけど、アルのファンが訪問してくださいました。
カワ(・∀・)イイ!!お客さんです。

先日のお散歩は久しぶりに パルマちゃんとモカちゃんと少し歩きましたが、アルはパルマちゃんのつけてる トナカイなりきりグッズが気になって 気になって仕方がないので、おっさん2人に押さえつけられて、ツノと鈴のなりきりグッヅを装着!!!
c0073152_23142963.jpg

でも、アルはツノを食べたくて大暴れ。
c0073152_23153269.jpg

パルマちゃんは、自分のなりきりグッズをアルがつけてるのを見て
それ!私のでしょう!!!
って、不機嫌 マックスになり、なりきりグッズは 証拠写真を撮ったら即!撤収!!!
と、なりました(・・;)
とりあえず、我が家のサンタさんはこちら。⬇️
c0073152_23212060.jpg

サンタさん、楽しいプレゼント待ってまーす☆
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2017-01-04 04:10
こんばんは!
アルちゃん、こういうのは嫌なのかな?
まぁ普通は嫌でしょうね。
うちのバロンは絶対不可能です。
ブービー先生は、こういうのは好きなので、そこそこのことはやってくれます、ご褒美のおやつさえあれば。(^^;

アルちゃん、トナカイさんを食べませんでしたか?前のぬいぐるみ事件を思い出して、まさか!?と思いまして。うちもぬいぐるみの耳を食べたことがあって、翌日出たのでほっとしましたが、こういうのって、ヒヤヒヤします。A型人間の性です。(^^;
Commented by uramoon1 at 2017-01-07 21:21
私もA型ですよ。
限りなくOに近いですけど^^;
トナカイさんはもちろんすぐに撤去です。パルマちゃんにも「それ私のですけどー!!」って言われたし、アルが食べそうになったので大慌てですよ^^;
華は、サングラスをしても被り物をしても知らん顔だったのに、アルは絶対にダメです。
少しくらい、やってくれるといいのにね。
華とブービー君はやっぱり似てますね。
by uramoon1 | 2016-12-13 23:08 | ALMEZ | Comments(2)