人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれの過ごし方

12月もあと、10日も残ってない。 滝汗
なーんにもしてない。
なーんにもしてないのに、こうして ブログに向かっています。

今年は、アルも大きな事件は起こらず、無事に年末を迎えたことに感謝かな?
あと少し、何もありませんように。
ただ、私は 先月 ケータイを壊されました。
くれの過ごし方_c0073152_1303159.jpg

どうやら、アルに踏まれて画面が出なくなりました。
このケータイ ずっと持ちたいと思っていましたが、古くて修理もできなく、手放さなければいけなくなりました。無念です。
更に、データを移動する事もできなくて、本当に残念な結果になりました。
くれの過ごし方_c0073152_1351021.jpg

本犬はそんな事何にも御構い無しで、毎日だらだら過ごしております。
くれの過ごし方_c0073152_1363530.jpg


ただ、時々飼い主全員忘年会が重なり お留守番を余儀なくされたり
くれの過ごし方_c0073152_1375346.jpg

アルは、おっさんのお仕事もバタバタするので 用足しも我慢しなければならない事もあって
くれの過ごし方_c0073152_1395032.jpg

少し残念な事もありますが、良い子は 我慢出来ます。あと少しですから。
夜はだけはたっぷり お散歩連れて行ってもらえるからね。
くれの過ごし方_c0073152_13132569.jpg

近くの公園で たっぷり匂いチェックをして、滑り台もしてゆっくり楽しんでいます。
その間 オカンは逆上がりを頑張って、
何だか怪しい散歩です。

青虫さんをいっぱい育てた、物干し畑のキンカンは美味しく実りました。
味利きしたんだけど、アルも絶賛!!!
くれの過ごし方_c0073152_13193928.jpg


さあ、お掃除しないと サンタさんも来ませんから。
くれの過ごし方_c0073152_13243546.jpg

by uramoon1 | 2016-12-23 13:24 | 日常