あかんやろ!!それ!!

まったくもって、信じられない。
犬の散歩中に、平気で自分の犬を人(犬を連れてない人にも)に近づける人。
ってか、信号待ちなどで、犬が他人のにおいをかぎに行った時、犬の行動に任せて静止しない人。
秋田犬を連れてる人。。。シーズーを連れた人。。。
そりゃ、何もしないのわかってるけど
私だって、犬は好きだよ。
怖くないよ。
でもさあ・・・
なんなん??それっ!
こっちから、挨拶しても無視!
ずっと匂いをかがし続けるおっさん!!!
あかんやろ!!!
分けわからんわ!!!!!


以上、
今日のモヤモヤでした。

c0073152_1724051.jpg

[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2017-01-04 03:50
こんばんは!(^3^)/
分かります。
そういう人、いますよね。
飼い主は「大人しい子なんです、大丈夫です」って言っても、他人には吠えるかも知れないですし、がぶっとしてくるかも知れませんもん。
うちのバロンだったら、大パニックですよ。(/ロ゜)/
それに放し飼いの人も困ります。
こちらはリードを付けているので引っ張りますけど、相手はリードなしですから引っ張れないわけで、犬はこっちに走ってくるし、私が大パニックになります。
話しかけて無視する人の心境が分かりません。
聞こえてないのかな?と思うくらいに無反応な人、でもそういう人に限って何かあるとスゴい勢いで怒鳴ってきたりするんですよね。

嫌なこともありますが、そういう人はめったにいないですから、早く忘れて楽しく過ごしましょう!(^^)そんな人のためにいつまでも腹を立てるのは割りに合いませんもん。(^-^)v
Commented by uramoon1 at 2017-01-07 21:30
ノーリードの子、嫌ですよね。
華はnoリードのゴールデンに危うく噛まれるところでしたよ。それ以来、更に怖がりになりましたT-T)
 先日、自転車で信号待ちしてたら、小さいわんこが匂いを嗅ぎに来たんです。
きっと、私が犬の匂いがしたんでしょうね。でも、飼い主は知らん顔してはりました。
怖くはないですし、犬が嫌いでもないし・・だけど、知らん顔もないし、誤りもしないし、挨拶もしないし、不気味でした。マナー違反ですね。
小さい犬なら何をしてもいいと思ってる人が居るかと思いきや、ゴールデンや秋田犬も同じことをされているのを見ました。
ありえないですよね。
京都は飼い主のマナーが悪いのかしら^^;
by uramoon1 | 2016-12-26 17:20 | 日常 | Comments(2)