「ほっ」と。キャンペーン

2017年♪───O(≧∇≦)O────♪

謹賀新年

c0073152_23345962.jpg


今年は 私の年!!!
なんと、年女!!!!


2017年
キターーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

って感じです。

あーあ、 退職の二文字が 頭の中でグルグル回る。

どうするべ。

考えたら、気が重いので 考えないことにします。

で、考える事は 今年の目標!

楽しい事だけ。

今年は、還暦縦走を 決行します!

年齢に反比例してどんどん下がる体力に逆らうのは 今だけしかないので

とりあえず、頑張ります!

c0073152_08355.jpg


あっ、この写真は 今の立山だけど 決行時期は 秋。
か、夏の終わり・・ って事は やっぱり 秋(*^◯^*)
それまで、アルに引っ張られながら 体力をつけます。

アルのお正月は、我慢のお正月です。
何時もは食べられないご馳走が出るんですけど
マテ ばかりさせられます(・・;)
c0073152_014910.jpg


26日には3歳になるのに まだまだお子ちゃまの可愛いアル。
心臓は悪いままですが、元気に事故のないよう、毎日楽しく過ごせたらいいな(*^◯^*)


やる気のないブログですが、だらだら ゆるゆる やっていきます。
宜しくお願いいたします。
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2017-01-04 04:03
明けましておめでとうございます!(^3^)/
年女なんて、気にしない気にしないの精神ですよ。テレビで誰かが言ってました。「年齢なんて、ただのナンバー」だって。
ナンバーだって思えば、何ともないですもんね。
年齢に負けるなんて馬鹿らしいですもん。
おかんさんはまだまだ若いですよ!
アルちゃんがいるからかなぁ、みなさんお若いですよ。まだまだ大丈夫!
もっともっと旅行、楽しんでください。(^-^)v

アルちゃんの前のご馳走は、カステラですか?
美味しそうですね。おせちに飽きてきたので、昨日久しぶりにカレーを食べました。美味しかったです。普段食べてるものの方がいいですね。(^^)

そしてアルちゃんへ。
アルちゃん、お正月はどうだった?
美味しいもの、たくさん食べたのかな?
でも心臓には気をつけてね。
みんな、アルちゃんのことが大好きなんだから。
今年もみんなといっぱい旅行に行くのかな?
今年もやんちゃなアルちゃんの楽しいお話を楽しみにしてるからね。
Commented by uramoon1 at 2017-01-07 21:39
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

偶然ですね。あの日我が家もカレーでした。
和食が続くと・・特におせちは(我が家はおせちというほどではありませんけどね)飽きますよね。
アルの前のはこのお寿司屋さんの高級厚焼き玉子です。
アルの事を凄くかわいがってくださるお寿司屋さんで、一緒に配達に行った時は、必ずいただきます。そしてお正月だったので、大盤振る舞いでいただき、うはうはで食べました。

還暦って、あまり気にはしてないのですが、この所筋力低下と物忘れとWWW^^;気になります。そして定年の二文字がぐるぐる頭を回ります。


by uramoon1 | 2017-01-02 00:17 | 日常 | Comments(2)