アルちゃんごめんよ

c0073152_23584723.jpeg


先日、昔の職場の相棒さんと毒吐き大会して来ました。
色々、意見交換もできたり、情報も貰えて、とても有意義な時間でもありました。

c0073152_12541911.jpeg


デザートも美味しかった♪♪♪
c0073152_12554895.jpeg



そして、夜は おっさんと映画。
一年ぶりくらい 久しぶりです。
アルを残して 3時間。。。。。華と違って アルを残すのは非常に心配なんですけど たまにお出かけしないと 心が腐るので(・・;)
寒いので アルのために、部屋にストーブ付けて、リードは長めでストーブに届かない程度にして(華はノーリードでも心配なかった)あれやこれやいろいろ考えて、一応寝てる息子(朝が早いので夜8時には寝てしまう)に声をかけて夜8時に家を出た。


心配しながら 映画を楽しんで、帰ったら アルがいない。
と言うか アルがお迎えに出てこない。汗 汗 汗!!!
何が起こってるの!? 
アルは何処!? 
と・・・きゅいーーん。!!!!!!!
リードが階段の方へ・・・ま、まさか! 
その「まさか」でした。 

階段を上がってました。
我が家の階段は急なので上がれるけど、降りるのは一人では降りられないんです。
小さい頃階段から落ちたしね^^;
しかし、寝室までは届かず、階段を上った所で動けなくなっていました。
いったい、何時間ここに居たのか?
私を見たら、何時もの喜びの舞じゃなくて、一人でおいて行かんといてねと、言わんばかりにキュンキュン甘えた声を出して体を私の体に押し付けて 甘えて来る。
何時もより、ベタベタにひっつき虫。
あーー〜 アルちゃんごめんよ。本当にごめんよ。
もう、置いて行かないから。。。。。置いて行くかも。
って、ムギュムギュ ハグハグ。
で、夜中 0時頃お散歩行って、ベッドに入ったらベッドの上に
こ・れ・が。。。
c0073152_23165495.jpeg

転がっていました。激汗。
私のローガン が ・・・((((;゚Д゚)))))))
おっさんが言うには、これは、お昼の毒吐き大会の時 お留守番させたので、私の留守の間にアルと二人でベッドで大騒ぎしたんですって。。。
ベッドの頭もとに置いておいたから・・・失敗だったなあ。。。
お気に入りの ・・鯖江のめがね。
・°°・(>_<)・°°・。
復帰不可能な予感。
(−_−;)
アルちゃん ゴメンよ。今日は怒らへんよ。
一人にして、本当にごめんね。
映画は、一人で見行くよ。。。  でも、
時々、おっさんと一緒にお出かけさせてね^^;
[PR]
Commented by himitukichi-bull at 2017-01-15 23:51
こんばんは!(^3^)/
そうだったんですか。
アルちゃんには可愛そうですけど、長い月日、二人だけで出掛けたいときだってありますからね。
でもよく階段上りましたね?
もしかしたら、おかんさんに会いたくて探したんじゃないでしょうか。いつも二階で一緒に寝んねしているんでしたよね?二階に行けば、会えるって思ったのかな。
なんていじらしい、可愛いですね、アルちゃん。

でも転げ落ちなくてよかった〜。
あの眉間にできた傷のときは、この階段から落ちたんですか?心臓のことも考えると、何事もなくてよかったです。

メガネ👓、捻られてますね。(^^;
私もメガネ掛けてますから、お気持ちよく分かります。私、大の大のメガネ好きで、メガネには滅茶苦茶凝っているんです。経験上、気に入っているメガネほど、早く壊れている気がします。(^^;
でもワンに壊されたときは、おかんさんと同じで腹が立ちません。メガネよりもワンの方が大事なので。

鯖江のメガネは有名ですもんね。
直らないですかね?私もこういう状態のメガネでも、直してもらったことがあります。国産は対応できるんですと言われました。一度聞いてみたらどうでしょう。
Commented by uramoon1 at 2017-01-20 22:47
himitukichi-bull 様
本当に、落ちなくて良かったです。何をするやら^^;
アルは、何時まで経ってもお留守番は苦手みたいですね。
きっと華姉ちゃんに笑われているはず^^;

眼鏡、夫が少し直してくれました^^;)V この眼鏡、出来てから5日目で治してもらった眼鏡です。そして、鼻当ても付いていたんですが、アルに車の中で襲われて、無くなったんです。鯖江の眼鏡屋さんが来られた時お聞きしたんですが、残念ながら鼻当てはもう、ないそうです。
鯖江の眼鏡、良いですよね。
主人も同じようなメガネをつくタンですが、復帰不能になるまで、壊されました^^;
働いて、返してほしいです。きっぱり!…無理かT-T)

by uramoon1 | 2017-01-14 23:28 | Comments(2)